『G7の時と同じ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

G7の時と同じ

2015/07/17 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

【ご予約受付中!!2015年8月20日発売予定】
パナソニック LUMIX DMC-GX8-K ボディ [ブラック] Panasonic ルミックス

127,000円(税込)
G7での書き込みのおかげで、お得に購入できたので・・。
また、ひょっとして?と思い八百富写真機店のHPを覗いてみたら・・やっぱり・・。
でも連チャンは・・無理です。

書込番号:18975478

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/18 01:52(1年以上前)

ちなみにレンズキットの価格はおいくらですか?

書込番号:18976026

ナイスクチコミ!1


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2015/07/18 05:18(1年以上前)

【ご予約受付中!!2015年8月20日発売予定】
パナソニック LUMIX DMC-GX8H-K レンズキット [ブラック] Panasonic ルミックス

159,000円(税込)

ですが・・。

書込番号:18976194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/18 13:31(1年以上前)

urazahnさん

ありがとうございます。
安いですね。

書込番号:18976955

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2015/07/18 20:28(1年以上前)

会社の事情は理解できるが、高いね。。
APS-C機種よりも画質が良いの?
20Mを超える高画素化も未知数ですね。。。

書込番号:18978059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング