『DISP.ボタンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DISP.ボタンについて

2017/12/13 10:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

クチコミ投稿数:68件

ご教示ください。

撮影中によくDISP.ボタンを触ってしまい、モニター表示が切り替わります。
DISP.ボタンは機能停止や割当変更ができないようなので、対策を検討中です。
フィットするサムレストもないようです。

何かいい解決策はありませんでしょうか?

書込番号:21428219

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1242件

2017/12/13 10:20(1年以上前)

>ビビデバビデブさん

ティッシュの箱の厚紙を工作するとか如何でしょうか?

書込番号:21428243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/13 10:39(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016977/SortID=19800113/#tab

ニックネーム0さんの方法が貧乏くさくて良いと思います。

書込番号:21428276

ナイスクチコミ!1


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 LUMIX DMC-GX8 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX8 ボディの満足度4

2017/12/13 11:05(1年以上前)

無いです。

そういうものだと受け入れて使いしかないです。

書込番号:21428328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/13 11:27(1年以上前)

DISPボタンを爆弾の起動スイッチだと思い込む!

書込番号:21428366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/12/13 11:39(1年以上前)

こんにちは


プラスチックのワッシャーを加工して貼るのはいかがですか?

書込番号:21428388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zoom-iさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/13 11:47(1年以上前)

私も結構触ってしまいます。
かんたんなのは、プラスティックのワッシャーがホームセンターなどにありますので、
それの 内円をドリルで大きくしてボタンサイズに加工して貼り付けるといいです。
外円も 他のに触るようなら削ったらいいですよ。
コストも安いです。

書込番号:21428399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/13 12:16(1年以上前)

我慢我慢!!!

書込番号:21428458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2017/12/13 17:27(1年以上前)

ビビデバビデブさん こんばんは

カメラどのようにお持ちでしょうか?

自分の場合親指を露出補正ダイヤル触るくらい深く握っているのですが これだと親ty美の付け根の部分が触るだけで めったにDISP.ボタン押すことないです。

書込番号:21429035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/13 21:16(1年以上前)

死ぬほど押しづらい前面のファンクションボタン(Fn7)と交換できればねえ〜。

書込番号:21429600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2017/12/13 21:35(1年以上前)

皆さま

早速のレスありがとうございました。
いくつかご教示いただきましたが、
まずは持ち方の改善を試みることにします。
物理的対策はその次にしたいと思います。

書込番号:21429661

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 LUMIX DMC-GX8 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX8 ボディの満足度4

2017/12/13 22:13(1年以上前)

売却しないで使い倒すならボディの加工も良いかもしれませんね。

でも元に戻らない加工は売値に影響しますのでその点だけは十分に考慮された方が良いと思います。

書込番号:21429793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング