『GX8の後継機を開発中?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

GX8の後継機を開発中?

2018/01/29 13:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

クチコミ投稿数:440件


PanasonicがGX9とTZ200を開発中?らしいですね

http://digicame-info.com/2018/01/gx9tz200tx1.html

自分は買わないですがGX8の後継機を待ってた人には嬉しい朗報かもですね(*^^*)

書込番号:21551664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/29 13:37(1年以上前)

安心いたしました。
嬉しい朗報です。

書込番号:21551676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2018/01/29 14:19(1年以上前)

あまりお高〜くしないでください(-人-)

と、お願いしながら、楽しみに待ってます♪

書込番号:21551748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/29 15:02(1年以上前)

楽しみですね\(^o^)/

でも、お安くなるまで買えませんが…( ;´・ω・`)

書込番号:21551850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/01/29 16:44(1年以上前)

チルトEVFは継承して下さい。
クオリティはG9並みで。

書込番号:21552059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/01/29 17:11(1年以上前)

訂正。やはりG9のセンサーとAF以外
同じで良いです。

書込番号:21552135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/29 19:26(1年以上前)

G9の全てを突っ込んで更なるブラッシュアップを…


で、
10万円なら即買い
20万円なら要検討
30万円なら待ちます

書込番号:21552522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:864件

2018/01/30 00:17(1年以上前)

これでGX8が買えます

書込番号:21553621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/01/30 00:20(1年以上前)

当機種

高倍率ズーム付きも一万円下がりました。

書込番号:21553624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tonko-さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/30 10:33(1年以上前)

マーク2なら いくらか 安価な気がする gx9なら 高いやろな そんな気がする

パナさん 高価な新製品を 並べましたけど 気にはしつつ あっちのほうへやつています

やっとこさ gx8好き好きにも 希望の光が あたりかけました 

これなら 少しくらいは(本当に少しだけですよ) 奮発してやろうかなって そんな

カメラを 期待しております

書込番号:21554325

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2018/01/30 11:35(1年以上前)

こんにちは。

GX9ですか。
楽しみですがまた大きくなりそうな予感がしますね(汗)

書込番号:21554437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/12 19:19(1年以上前)

リーク画像
https://www.43rumors.com/ft5-first-image-new-panasonic-gx9-leaked/

書込番号:21593553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2018/02/12 19:33(1年以上前)

おぉ・・・小さく・・・なってますね。
たぶんEVFも( ̄▽ ̄;)

左肩のストラップ取り付け金具がその位置だと、背面モニタは上下のチルト、か。

そぉですか・・・

書込番号:21593609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2018/02/12 19:36(1年以上前)

その立場をG9に譲ったのだ。

と言う感じを受けました。

書込番号:21593618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2018/02/12 19:43(1年以上前)

あら、一番上の画像しか見てませんでした(^▽^;)

そう小さくもないのかしら・・・

書込番号:21593653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング