『展示品の品質』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

展示品の品質

2015/10/14 16:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:127件

近所のヤマダ電機で実機が触れます
露出補正ダイヤルの数値の刻印が基準線とズレてます(わかるかな?)
組立の精度というか品質がこの程度かとガッカリしました
パナに電話してきいた所、もし購入してそんな品物に当たったら
返品できるかどうかはパナではなく販売店が判断するのでしらんがな
ということでした

EVFは素晴しく見えが良く、眼鏡着用でも問題ありません
でも上記のように品質管理に疑問があり悶々としてます
みなさん大丈夫だと思いますかー?

書込番号:19226593

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/14 17:00(1年以上前)

悪ですね。

書込番号:19226621

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2015/10/14 17:14(1年以上前)

展示品ですよね。
購入するときの確認箇所が増えた、では

書込番号:19226646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/10/14 17:15(1年以上前)

展示品の品質というよりも、GX8の品質と言ったほうが良いかもです。
たまたま展示品がそういうものだったと思いますが、確率が高いと問題ですね。

何万台と造っているのですから、たまにこういうのはありますよ。
GH4はボタンが斜めってたり、RX1(だったかな)も録画ボタンがポロッととれたり。

>返品できるかどうかは
いきなり返品ですか。購入店で交換してくれると思いますよ。
安いカメラではないので、こういった細かい品質管理もシッカリして欲しいですね。

書込番号:19226648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2015/10/14 17:20(1年以上前)

皆様早速返信ありがとうございます
高級品でもボロい個体があるんですね!
工業製品だから仕方ないのかな?
とにかくGX8はかなり魅力的でした
でも防塵防滴になってせいで大きく重いのがなんとも!

書込番号:19226654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/10/14 18:16(1年以上前)

見ている前で新品を展示したのでしたら『悪』かなと、品質として。

誰もが触る展示品、ズレている原因は不明。

購入時に在庫を確認して買えば良いと思いますな。

書込番号:19226741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/14 18:23(1年以上前)

最近の製品は良くないのがあります。

ニコンやキヤノンなんかにもあります。

あわてて買うとろくなことが有りません。

書込番号:19226760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/10/14 18:56(1年以上前)

楽器とかだと、展示品は一番良い奴送り込むんだけどね。

書込番号:19226840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:16件

2015/10/14 19:12(1年以上前)

どのメーカーの板にも発生していますが、価格.comには、モンスターさんが多く、「返品は販売店へ」というのに、異常な反応する方がいて、不思議ですね。

なんで、こんなに、湧いて出るのだろう?

お金を払った相手に、返品しないで、どうすると、いうのでしょうか?

メーカーに頼んだら、優勝修理か、無償修理か、が変わる程度なのではないかと。

書込番号:19226875

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2015/10/14 20:06(1年以上前)

ダイヤルを回し過ぎるとずれる…とかあるんでしょうか?
12-32mm/F3.5-5.6では32mmのところでちょっとチカラを入れると更に回ってズームリングが外れました(T_T)
(現行品は回らないようになっているみたいですが)

> 返品できるかどうかは
今週何回目でしょうか、この「パナソニックは返品(交換)に対応してくれない」書き込みは。

メーカーは修理だけ。破棄はしてくれるかも。

販売店は1週間程度で使用上の問題がなく製造に問題があれば初期不良として交換してくれますが、それを過ぎたり使い方に問題がある場合は対応してくれずメーカー送り(修理)になります。

ただし通販の場合は初期不良交換に対応してくれない場合あり。メーカー修理だそうです。


ところでパナソニックさん、最近制造が雑になってませんか?

書込番号:19227038

ナイスクチコミ!2


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/14 23:31(1年以上前)

>一眼一会さん
難癖つけたいだけに感じますw
表示が全く別ならまだしも
誰が使ったかわからない展示品の
表示がずれてるとか割とあると思います。

先日高級レンズを手か滑ったのか床に
落とされてしまった人とか見たこともありますし、
それをそのまま展示していた店もありますので。

書込番号:19227826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/14 23:32(1年以上前)

展示品なら別になんとも思わないけど、己が買ったボディならがっかりしますね。

書込番号:19227832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/15 11:39(1年以上前)

ダイヤルのテストをしてることになるから、弱いところが出てきますよね。

GX7と同じ用に日本製にして欲しい!!!

G7の海外用は日本製ですよね。

保証期間内でもセンサーのクリーニングは有料みたいだし、よくわからない?

書込番号:19228814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング