『レンズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:146g OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS AIR A01 ボディの価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの買取価格
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのレビュー
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのオークション

OLYMPUS AIR A01 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 3月25日

  • OLYMPUS AIR A01 ボディの価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの買取価格
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのレビュー
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのオークション


「OLYMPUS AIR A01 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS AIR A01 ボディを新規書き込みOLYMPUS AIR A01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズについて

2016/07/14 02:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS AIR A01 ボディ

クチコミ投稿数:15件

Airの交換レンズはPENシリーズのレンズで撮影可能なんでしょうか?

書込番号:20036228

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/14 03:05(1年以上前)

かっしん2さん

AIR A01はm4/3なので、m4/3レンズなら全て使用可能です。
ただ、オープンプラットフォームカメラと言う位置付けなので、通常のカメラのように、購入したモノで完結している訳ではなく、自由な発想で作成されたアプリ等と組み合わせてこそ、真価が発揮されると思います。

・AIR A01・主な仕様
https://olympus-imaging.jp/product/opc/a01/spec.html

・オリンパスとソニー、共同コラボの衝撃
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160311_747807.html

書込番号:20036259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/14 03:18(1年以上前)

かっしん2さん

ごめんなさい。質問を逆の意味に取っていたかもしれません。この回答か、一つ前の回答のどちらかが、かっしん2さんへの正しい回答になるはずです。

以下のキットレンズは、その下に付けたレンズですから、オリンパスやパナソニック等のm4/3ボディに装着可能です。

・OLYMPUS AIR A01 14-42mmEZレンズキット(ホワイト)
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/737634

・M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ
http://kakaku.com/item/K0000617302/

書込番号:20036267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/07/14 06:41(1年以上前)

かっしん2さん おはようございます。

立派なマイクロフォーサーズマウントのカメラなので、あなたのお考えの通りペンシリーズのレンズは使用出来ると思います。

但し操作性に関してはアプリやお使いのスマホに依存すると思います。

書込番号:20036386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/14 07:38(1年以上前)

かっしん2さん
メーカーに、電話!

書込番号:20036458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/07/14 14:24(1年以上前)

情報を頂きましてありがとうございました。

返信を読ませて頂き、最終メーカーで確認し本日注文しました。到着が待ち遠しいです。

書込番号:20037205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/14 14:54(1年以上前)

このレンズの設計は非常に美しいです

購入したいです !

書込番号:20037245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/14 15:00(1年以上前)

かっしん2さん
おう。

書込番号:20037258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS AIR A01 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS AIR A01 ボディ
オリンパス

OLYMPUS AIR A01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月25日

OLYMPUS AIR A01 ボディをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング