『電子制御ジンバル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:146g OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS AIR A01 ボディの価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの買取価格
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのレビュー
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのオークション

OLYMPUS AIR A01 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 3月25日

  • OLYMPUS AIR A01 ボディの価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの買取価格
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのレビュー
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのオークション


「OLYMPUS AIR A01 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS AIR A01 ボディを新規書き込みOLYMPUS AIR A01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電子制御ジンバル?

2016/09/02 20:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS AIR A01 ボディ

スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件 flickr 

OSMO Mobileの記事をみていて、ふとAIR01で使える電子制御ジンバルは? と思ったのですが、リーズナブルな機種はみつかるかなぁ??

まずはこれから探してみますが、ご意見歓迎。

書込番号:20165063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22163件Goodアンサー獲得:183件

2016/09/02 20:49(1年以上前)

こんにちは。

こういう製品があります。ただし、これだとA01にはやや大きいと思います。

http://www.surehobby.com/ja-gh3-gh4-nex-a7-bmpcc-3-p238022.htm

私が調べた範囲では、これ以下となると、一気にGoProかスマホに特化した製品になるようです。

ということで、私も知りたい。(^_^)

書込番号:20165157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件 flickr 

2016/09/02 20:57(1年以上前)

あれこれどれさん、レスありがとうございます。

レンズ込みで考えるとご紹介いただいたクラスになってしまいますよね。
折角のA01のスタイルを生かせる製品がないか、来年のCP+あたりで
提案してくれるメーカーはいないのか、探していきたいと思ってます。

書込番号:20165174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/02 23:46(1年以上前)

つかレンズ交換式だとレンズで支点が変わるから(正確にはズーミングやフォーカスでも)
汎用にはできないよね(´・ω・`)

書込番号:20165769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22163件Goodアンサー獲得:183件

2016/09/03 14:06(1年以上前)

最終手段は…
http://www.instructables.com/id/DIY-Brushless-Gimbal-with-Arduino-in-Japanese/

A01は外形のCADデータが公開されているので、その気になれば??

書込番号:20167481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS AIR A01 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS AIR A01 ボディ
オリンパス

OLYMPUS AIR A01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月25日

OLYMPUS AIR A01 ボディをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング