『手ブレは内蔵されているのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:146g OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS AIR A01 ボディの価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの買取価格
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのレビュー
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのオークション

OLYMPUS AIR A01 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 3月25日

  • OLYMPUS AIR A01 ボディの価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの買取価格
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのレビュー
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS AIR A01 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS AIR A01 ボディのオークション

『手ブレは内蔵されているのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS AIR A01 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS AIR A01 ボディを新規書き込みOLYMPUS AIR A01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

手ブレは内蔵されているのでしょうか

2016/10/31 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS AIR A01 ボディ

スレ主 Frank-kenさん
クチコミ投稿数:19件

購入を考えているのですが、オリンパスお得意のボディない手ブレは内蔵されているのでしょうか。場合によっては、M ZUIKO DIGITAL 14-150mmなどでも撮影する可能性がありますので。

書込番号:20348677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2016/10/31 21:39(1年以上前)

>Frank-kenさん

ボディ内手ブレ補正は搭載されていません。
なお、パナソニックのレンズでレンズ側に手ブレ補正スィッチがないレンズについては、手ブレ補正が働いたままになるようです。
一方、オリンパスのレンズ内手ブレ補正は新しいファームなら制御できるようです。

書込番号:20348713

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2016/10/31 21:42(1年以上前)

Frank-kenさん こんばんは

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=005805

上に貼った オリンパスのホームページの Q&Aを見ると

>ボディ内手ぶれ補正やダストリダクションシステム (SSWF : 超音波防塵フィルター) は搭載していません。なお、動画撮影時は電子式手ぶれ補正が使えます。(ただし、画角は変わります)

とありますので 付いていないようです。

書込番号:20348723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20033件Goodアンサー獲得:1254件

2016/10/31 22:14(1年以上前)

>Frank-kenさん

「手ブレ補正」の機能はボディ内に搭載されていませんが、
手ブレは内蔵して写るかと思います。

書込番号:20348829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS AIR A01 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS AIR A01 ボディ
オリンパス

OLYMPUS AIR A01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月25日

OLYMPUS AIR A01 ボディをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング