『ヒヨドリを撮ってきました。』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

  • 撮影した画像を自動的にスマートフォンに送信できる「エクシリム オートトランスファー」に対応したコンパクトデジタルカメラ。
  • EXILIMエンジンHSと高感度CMOSセンサーにより、さまざまなシーンで高画質画像を撮影可能。
  • 180度まで開くチルト液晶と本体前面のフロントシャッターにより、自分撮りが簡単にできる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月17日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 7月31日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

『ヒヨドリを撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒヨドリを撮ってきました。

2016/04/01 14:29(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

クチコミ投稿数:145件
当機種
当機種
当機種

やはり茂みの中の被写体ということなのか早い動きはボケてますね。

ズームで。

最後に本日のお気に入り。

近所の公園で試し撮り。
薄曇りの早朝、鳥の鳴き声が聞こえるので見上げるとヒヨドリさんが!
しかし最近のカメラ凄いなあ。「これ手持ちでラフにパシパシ撮っただけなんですよ!奥さん!!!」(力説)
全然手ブレしてませんw
というか一枚目は込み合った中でスピードの速い被写体はブレ易いってホコ×タテの対決(カシオ編)で指摘してる人いましたね。
周りはブレてないのにくちばしなんかがブレてるのが分かると思います。
2枚目はヒヨドリさん余裕の後ろ姿。
最後がお気に入りの1枚。
しかし鳥は動きが早いですね。その動きの早い鳥をパシッパシッ撮ってほぼピントが合った写真が撮れるって凄い技術だわ。しかも望遠側でw

書込番号:19748603

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の満足度5

2016/04/01 18:24(1年以上前)

>味噌煮込みPCさん
手軽に撮れるのはすごく魅力的ですね。

ところでAFの速度も気になりますが
鳥なので空に向かって(明るい方向)
取るのが多いと思いますので
露出補正がある程度必要かとおもいます。

露出補正はし易いですか?

書込番号:19749147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2016/04/01 19:35(1年以上前)

当機種

歯欠く.comさんレスポンスありがとうございます。
何にも考えずにシャッター押してました。プレミアムオートでw
しかしこれぐらいの撮れ方だと実際の見た時の感じに近い気がします。たまたまですが薄曇りの天気のおかげだったかもです。
逆にこのプレミアムオートなんですが夜はこんな風に撮れます。この写真は後から見て不自然な位明るいって思いました。
まだ今は試しにどんな感じ?って撮ってるだけでじっくり勉強してから時間をかけたらもっと良いのが撮れるかもです。

因みにプログラムオートでの設定は薄氷堂さんのサイトが中々面白いですね。
http://hakuhyodo.txt-nifty.com/smokingroom/2016/03/daily-oregrap-8.html
あらかじめシーンを想定してプログラムオートも使ってみようかと勉強中です。

書込番号:19749336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の満足度5

2016/04/02 00:59(1年以上前)

>味噌煮込みPCさん
参考になりますね。
有意義なサイト紹介有難う御座います。

let’sエンジョイ。

書込番号:19750255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2016/04/19 06:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

実際はこんな感じの暗さだった。

不自然なほどの明るさw

なんかこれ良いな。

手ブレ

夜に足元にあったツツジを撮ってきました。
シャッター速度を変えて遊んでたんですが1/8、1/2もしかしたら3枚目がプレミアムモードの合成かもしれないです。
一番暗いのが実際の明るさに一番近かったような気がします。
それと三脚は使ってません。一秒にしたらブレ写真になってました。

書込番号:19800562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング