『SIMの取り出し方』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMの取り出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMの取り出し方

2015/08/17 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 def5さん
クチコミ投稿数:21件
別機種

赤線部がSDカード用の端子。

ZenFone 2 Laserでスロット1を利用しています。

修理から返却されたZenFone 5で動作確認の為に、SIMを5にセットしなければなりません、ところが
2からSIMが取り出せません、5ではSIMカードを上のほうに押すと自動的に弾けて出て来ましたが、

2はSIMの上に重なるようにSDカードのスロットが有り、SIMカードの上方にSDカード用の端子がブロック(赤線部)している状態で、
上に押すことは出来ません。 どうやったら取り出せるのでしょうか。

ZenFone 2 Laserをお持ちの方宜しくお願いします。

書込番号:19060684

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/17 22:26(1年以上前)

私もハマりました。

押して戻るタイプではないようで、引き抜くしかないようです。

と言っても手でつまめる訳でもないので、ガムテープをつけて引っ張りました。

書込番号:19060784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 def5さん
クチコミ投稿数:21件

2015/08/17 23:08(1年以上前)

なおとし777 さん
有難うございます。
やっぱりそうでしたか、不便ですね。
ASUSさんももっと良く考えてくれよって感じですね

私も、なおとし777 さんの方法を参考になんとかやってみます。
有り難うございました。

書込番号:19060934

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/08/17 23:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

1

2

3

ZenFoneは所有しておりませんが、お急ぎかと思いますのでしゃしゃり出ます。

添付写真はF-10Dです。
指先を “押し付ける” 感じで引き出せませんでしょうか?
強く押しすぎると、変なキズが付くかもしれませんので注意。

冬場などは、指先がカサカサで、滑ってしまってなかなか出てきませんが。

書込番号:19060936

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 def5さん
クチコミ投稿数:21件

2015/08/17 23:19(1年以上前)

こえーもん さん、有難うございます。

なるほど、そのような方法も有るのですね。
私は年中カサカサなので、やるとしたら子供にやってもらう事になりそうです。

参考になりました、有り難うございました。

書込番号:19060976

ナイスクチコミ!3


M150さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:43件

2015/08/18 00:36(1年以上前)

GalaxyNote3ですが私も指先ではSIMを取り出すことができませんでした。指の代わりにラバーグリップつきのボールペンを押し当てたままスライドしたらSIMを取り出すことができました。

書込番号:19061164

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2015/08/25 19:15(1年以上前)

セロハンテープを少し出ているSIMカードにくっつけて少しずつ引っ張り出してみてはどうでしょうか。

書込番号:19082727

ナイスクチコミ!9


tao2112さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/15 21:06(1年以上前)

この機種はバッテリーが取り外せるタイプですので、バッテリーを外すと、簡単にスライドして取り外すことができますよ。私もそのことに気づくまでは、取り外せない!と大焦り状態でした(汗)

書込番号:19321082

ナイスクチコミ!2


Mootoさん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/19 07:34(1年以上前)

薄くて硬めのフィルム(シップの粘着面のフィルムを使いました)をsimの下に差し込んでやるとかんたんにぬけます。

書込番号:20749650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/06/04 13:52(1年以上前)

なおとし777さんのガムテープを貼って引き抜く方法で取り出せました。参考になりました!

書込番号:20941146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング