『画面ロックについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

画面ロックについて

2015/08/22 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:60件

今までダブルタップで画面ロックと解除が出来たのですがいつの間にか解除は出来るがロックが出来なくなりました、上部スイッチでは出来ますが画面はロック時の画面ではなく起動時の画面のままです。スリープになってもロックは掛かっていません、覚えるために色々いじったのでどこをいじったのか判りません、操作設定の初期化出来るメニューは無いのでしょうか

書込番号:19074520

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:60件

2015/08/22 22:30(1年以上前)

色々いじったらある程度は直りましたがどうしてもダブルタップでロックになりませんロック解除は出来ます何故でしょう?

書込番号:19074605

ナイスクチコミ!0


nats_aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/25 14:55(1年以上前)

アイコンやウィジェットのある場所でダブルタップしてもロック画面に遷移しません。というか、それぞれのアプリが開いてしまいます。何もないブランクの場所を作ってそこをダブルタップすればロック画面に遷移するのでは?

書込番号:19082164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/08/25 15:19(1年以上前)

画面はアイコンを何も表示させておらず何もない所をタップしています。
あと、別件ですがフェイスブックのアイコンを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
説明書をダウンロードしても書いていません。
宜しくお願いします。
何しろスマホを持ったのは初めてで右も左も判りません、パソコンなら多少は判るのですが!

書込番号:19082209

ナイスクチコミ!1


今元気さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2015/08/26 08:40(1年以上前)

>もうだめださん

画面ロックがどうしても出来ないのであれば、面倒ですが本体の初期化を試みてはどうですか?
それでもダメならサポートに連絡し初期不良 交換を依頼されては如何でしょうか。

フェースブックはじめアプリのアイコンは画面下の真ん中にあるホームボタンをタッチすると
全てのアイコンが出るので、長押しドラッグ&ドロップでホーム画面にショートカットが作れます。

アイコンの移動は長押しドラッグ&ドロップです。

書込番号:19084158

ナイスクチコミ!0


nats_aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/26 11:06(1年以上前)

>もうだめださん
ASUSサポートアプリの「アシスト」→「ディスプレイ&タッチ」に、タッチスクリーン関連のトラシューが載っています。英語ですが。
・手袋モード解除
・再起動
・保護フィルム除去
・ファームウェア更新
・セーフモード
・初期化
との記載があります。

書込番号:19084442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング