『WiFi接続』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 WiFi接続

2015/09/06 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

本日ヤマダ電機にてlaserを購入してきました。
早速自宅のWiFiに接続しようとしたところ、"認証に問題があります"となり接続が出来ません。iPhoneでは接続出来ます。
どうしたらよいのでしょうか?
つたない言葉で申し訳ありません。

書込番号:19115884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/09/06 15:12(1年以上前)

明らかに情報不足なんだけど・・・

無線LANを暗号化している場合、パスワードを間違ってたりしませんか?

書込番号:19116016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/09/06 16:06(1年以上前)

落ち着いて、一度端末を再起動してみるといいかもしれませんよ。
僕は別の端末ですが、同じ事象が起きて端末の再起動を行ったら改善されました。

書込番号:19116162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2015/09/06 18:08(1年以上前)

ルーターのWPSボタンで接続すると間違いなく接続認証されますよ。

書込番号:19116530

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/09/08 21:08(1年以上前)

>中華丼セットさん へ

>早速自宅のWiFiに接続しようとしたところ、"認証に問題があります"となり接続が出来ません。iPhoneでは接続出来ます。
>どうしたらよいのでしょうか?

原因を調べる方法として提案します。
コンビニやその他のパスワード設定が必要なところでテストしてみるのも良いかと思います。
御自宅のWiFiや本体に原因があるかどうかのテストになるかと思います。
iPhoneを持っていく必要があるかもしれません。

書込番号:19122795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング