『twitter 問題が発生しました』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『twitter 問題が発生しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

twitter 問題が発生しました

2015/09/21 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 わし2659さん
クチコミ投稿数:28件

アプリではなくブラウザでtwitterを見ると、昨日までは大丈夫だったのに
今朝からは「申し訳ございません。問題が発生しました。」と出ます。

検索して、キャッシュのクリア、再起動、SDカードの取り外し までは試しましたが変わらず。

インターネットには問題なく繋がります。ブラウザで他のHPなどは普通に見れています。
twitterだけなんですけど、何か対策ありますか・・・。よろしくお願いします。

書込番号:19159861

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/21 18:01(1年以上前)

Twitterアプリなら正常に閲覧可能ということでしょうか?
試しに『Chrome』ブラウザで開いてみては。

書込番号:19159952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 わし2659さん
クチコミ投稿数:28件

2015/09/21 18:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アプリはダウンロードしてないんです。  が、
Chromeで開きました!!!

ということは原因は何でしょうね??

まあChromeで見ればいいじゃない  ということですね。。。

書込番号:19160070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2015/09/21 19:18(1年以上前)

ASUSブラウザのことであれば、17日にアップデートがあったのでその影響でしょう。
ただ、ブラウザはChomeの方が使いやすいと思います。

書込番号:19160141

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/21 19:26(1年以上前)

ご使用のブラウザに何らかの問題アリということになりますね。
昨日まで大丈夫だったということでしたら、一旦キャッシュを消去してみては。
(ブラウザの設定メニューに【キャッシュ消去】の項目があるかと思います)

書込番号:19160167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/21 19:28(1年以上前)

すみません。キャッシュクリアはお試し済みでしたね。
失礼しました。

書込番号:19160171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 わし2659さん
クチコミ投稿数:28件

2015/09/21 19:39(1年以上前)

重ね重ねありがとうございます。
アップデートがあったのですか。

Chromeがよろしいようなので、今後はそうします。
ありがとうございました!

書込番号:19160199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング