『ZenFone 2 Laser 中国で使用できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone 2 Laser 中国で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ZenFone 2 Laser 中国で使用できますか?

2015/10/25 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 1999tmさん
クチコミ投稿数:7件

ZenFone 2 Laser の質問です。
携帯シロートです。ご存じの方がいれば教えてください。
日本、楽天でZenFone 2 Laser を購入後、北京駐在で使用を模索しています。

この機種はSIMカードが2枚入るということで1枚を日本用、もう1枚を北京用でという使用は可能でしょうか?
駐在中も楽天は継続します。
北京では会社からSIMカードが支給されるとのことです。
お時間あればお願いします。

書込番号:19258889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件 WebMagazine「AnimaSolaris」 

2015/10/28 00:02(1年以上前)

機種不明

二枚刺しの状態。microSDも刺さってます。

>1999tmさん
 参考になるかどうかわかりませんが……
 私もつい先日この機種を購入したところなんですが、21日〜25日まで台湾に旅行に行ってたので、「中華電信」の5日間データ通信使い放題の4G LTEのSIMを空港で購入しました。500NT$(300NT$分の音声通話付き)
 受付のお姉さんがパカッと開けて、「IIJmio」のSIMを、SIM2のスロットに移して、SIM1のスロットに「中華電信」のSIMを差し込んで、終わりでした。
 台湾滞在中に使ったのは、「中華電子」のSIMだけです。日本に通話もOKでした(通話するときに、SIM1を使うかSIM2を使うか選択します)
 「IIJmio」は圏外で使えませんでした。

書込番号:19265813

ナイスクチコミ!1


スレ主 1999tmさん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/28 00:39(1年以上前)

>ピョン吉@岡山さん

返信ありがとうございます。
台湾では使用できたんですね。
情報、ありがとうございました。

1999tm

書込番号:19265900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/10/28 20:48(1年以上前)

私、中国・広州駐在です。
先日一時帰国した時に家内用に本機を購入しました。
日本のSIMは使用していないのでそこの判断は差し控えますが、中国移動のSIMは問題なく使えていますよ。

書込番号:19267966

ナイスクチコミ!1


スレ主 1999tmさん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/29 22:41(1年以上前)

>noble-lightさん

情報ありがとうございました。

これにするかもう少し安いのにするか悩んでます。

199tm

書込番号:19271026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング