『カレンダー通知ディフォルトの削除を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダー通知ディフォルトの削除を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 さ4146さん
クチコミ投稿数:3件

先日zenfone 2 laserを購入しましたがカレンダー通知設定で以下の通り難儀しております。。
プリロードされているカレンダーに予定を入力すると通常予定日時を過ぎるとディフォルト設定時間で通知されるよう自動設定されますが煩わしいので設定画面のディフォルトを通知無しに設定しました。しかし依然として予定保存後にディフォルト時間後に通知がされるよう自動設定されてしまいます。何方か解決策をご教授頂けますよう宜しくお願い致します。

書込番号:19277682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/11/01 13:15(1年以上前)

>さ4146さん

laserのカレンダーアプリを開いて、
右上の□3つをタップ→設定タップ→通知
のチェックを外してみてください。

書込番号:19277888

ナイスクチコミ!0


スレ主 さ4146さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/01 14:28(1年以上前)

>sim freeさん
早速お教え頂きありがとうございます。通知のチェックをはずした状態で予定を入力し保存するとその時点では予定内容が通知無しで保存されてますが20秒程みていると突然10分後通知に自動的に修正されます。まだどこかに設定が必要な場所が有るのでしょうか?

書込番号:19278067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/11/01 15:46(1年以上前)

>さ4146さん
カレンダーアプリの設定で
デフォルトの通知時間→リマインダー通知→なし
にされてますか?

書込番号:19278272

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/11/01 16:08(1年以上前)

>さ4146さん
laserのgoogleカレンダーに同期チェックが入っている可能性があります。

パソコンからgoogleにログインしてください。
カレンダーを表示させ、
右上ギアーのマークをクリック→設定クリック→左上の全般の右のカレンダークリック→右の通知を編集をクリック
ポップアップやメール通知がセットされていたらそれらを確認して見てください。
(最初にセットされていた内容と数値は覚えておいて下さい。)

書込番号:19278340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さ4146さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/01 17:50(1年以上前)

>sim freeさん
ありがとうございます。おかげさまで解決いたしました。スマホからGoogleカレンダーの設定を変更したりはしましたが元に戻ってしまい2週間ほど苦しんでいました。スマホではなくPCからGoogleカレンダーの設定いて修正するとは気がつきませんでした。真にありがとうございました。

書込番号:19278642

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/11/01 18:17(1年以上前)

よかったですね。!

書込番号:19278719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング