『スリープから復帰でアプリが落ちます。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープから復帰でアプリが落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

スリープから復帰でアプリが落ちます。

2015/11/08 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:6件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度3

直前に使用していたアプリがスリープ状態から復帰すると落ちています。
YouTubeなど、動画を一時停止してスリープして復帰時にホーム画面になっていたりするととても不便でストレスなのですが、落ちなくする方法はありますか?

書込番号:19299281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/11/08 15:03(1年以上前)

初期化
工場出荷時に戻す

書込番号:19299290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/11/08 15:15(1年以上前)

省エネ設定とかしてたら、落ちるようになってたりするね。この機種持ってないから具体的にはいえないけど

書込番号:19299314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/11/08 16:02(1年以上前)

こちら参考になりませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19241595/#tab

書込番号:19299441

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/11/08 16:39(1年以上前)

ご参考:
電力管理はバランスモードです。
Chromeブラウザーを使用しYouTube動画を一時停止してスリープから復帰確認しました。
落ちませんでした。(YouTubeアプリは使ってません。)

書込番号:19299561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度3

2015/11/08 16:56(1年以上前)

初期化したら直りました。やはり購入したらまず初期化したほうがよさそうですね。ありがとうございました。

書込番号:19299601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/08 17:24(1年以上前)

>やはり購入したらまず初期化したほうがよさそうですね。

普通は初期化された状態で梱包されているはずなんですがね。

書込番号:19299687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度3

2015/11/08 18:12(1年以上前)

私もそう思っていたのと再設定が億劫だったのでずっと初期化しませんでした。
初期化して、OSの仕様と思い諦めていた他の不具合も直ったのでよかったです。

書込番号:19299832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/11/08 20:18(1年以上前)

過去記事です。
ZenFone 2 Laserは初期化してから使ったほうが良いようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19042599/#tab

書込番号:19300173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング