『毎日通話になります』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎日通話になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

毎日通話になります

2016/01/22 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:118件

通話もしていないのに3G回線で6時間通話とか毎日メッセージが出てきます、、この調子だと1ヶ月で破産してしまいそうで不安でたまりません。
同じ症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:19513235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/01/22 10:31(1年以上前)

私自身この機種を所有していない状況で、書き込みをさせていただくことをお許しください。

どちらの SIMスロットに、 なんという MVNO(もしくは大手通信キャリア)のSIMを差しているのか、
そういう情報がないとアドバイスをいただけないと思います。
それと、スレ主様のこの事象、端末メーカーのASUSや SIM Cardの発行元に相談されるのが先だと思いますが…。

書込番号:19513500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/01/22 10:45(1年以上前)

電話アプリから通話履歴が見れると思いますけど、そちらを見ればいつ誰に発信したかわかると思いますよ。

想像でしかありませんが、
パソコンが何らかのウイルスにかかっており、充電でパソコンにつなげたらダイヤルアップでインターネット接続された

海外で利用中なら
SIMをコピーされて自分の契約番号のSIMを複製されて他人に使われると言うのもあります。

情報が無いと妄想が膨らむばかりです(笑)

いずれにせよ契約の通信会社に相談した方がいいと思いますよ。

書込番号:19513523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2016/01/22 14:42(1年以上前)

通話先を確認して相手が海外だったらすぐにSIMサービスを停止すべきです。0570のナビダイヤルでも6時間ならかなりの料金です。
該当するようならインストールしたアプリに問題があるかと思いますので、初期化したうえで安全なアプリを選んでインストールすればいいでしょう。

書込番号:19514028

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング