『OCNが悲惨な事になってます。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNが悲惨な事になってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 OCNが悲惨な事になってます。

2016/03/15 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:17件
機種不明

昼1M夜2Mしか出ません。
スレ違いであれば誘導して下さい

書込番号:19695997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2016/03/15 20:43(1年以上前)

遅いといっても他社と大差ないですね。
http://smaho-dictionary.net/2016/03/mvno-speed-review13/

書込番号:19696194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/03/15 20:47(1年以上前)

MVNOで混んでる時間帯なら普通じゃないですか?

書込番号:19696211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/03/15 20:51(1年以上前)

価格相応になってきたという事でしょう。

書込番号:19696233

ナイスクチコミ!7


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/15 21:03(1年以上前)

機種不明

時間帯、環境等で常に変化します。

書込番号:19696283

ナイスクチコミ!4


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/15 21:05(1年以上前)

スレ主さんの普段の環境でのスピードが分からないから何とも言いようが無いかと…
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19034349/
去年より良くなってるじゃんw

それよりピング値が酷いような気が…40以下が普通かと思ってました、オンラインゲームはそうとうラグいかもですね?そんな事ないのかな?

書込番号:19696289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/15 21:07(1年以上前)

プロバイダすべて クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=18/

↑プロバイダの掲示板はこっちです。

お住まいはどこでしょうか?
OCNも地域によっては空いているところもあります。
混んでいる所は夜になると1Mbpsになる事もしばしばです。
お住まいの地域でOCNの回線の増設工事予定がある場合は速度が改善するでしょう。
その予定がないのならプロバイダを乗り換えるくらいしか方法はありません。

みんなの測定結果 - Radish Network Speed Testing -
http://netspeed.studio-radish.com/cgi-bin/netspeed/openresult/openresult.cgi

書込番号:19696306

ナイスクチコミ!7


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/03/31 00:36(1年以上前)

回線の問題と分かっていて、
ZenFone に悪評価つけるのはたち悪いですよ。

書込番号:19744397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/03/31 07:38(1年以上前)

ここの掲示板て、
カテゴリを訂正できないんですね。

書込番号:19744787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/31 08:43(1年以上前)

削除は依頼すれば出来るんですけどね・・・

書込番号:19744918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング