『5インチサイズの後継機は無いのだろうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5インチサイズの後継機は無いのだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

5インチサイズの後継機は無いのだろうか?

2016/03/21 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:73件

最近発表された物は5.5インチサイズ以上の物ばかり
5インチサイズのZenFoneは、今後期待出来ないのだろうか?
何か情報ある方居ませんかね、噂レベルで良いんで

書込番号:19713296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2016/03/21 02:49(1年以上前)

中国・台湾向けのZenfone Goは4.5インチと5インチですが、日本向けは5.5インチに変えています。日本では5インチは売れないと判断したのでしょう。

書込番号:19713360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/21 04:35(1年以上前)

有名なオンラインショップEXPANSYS、関税がかかる
http://www.expansys.jp/

書込番号:19713416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2016/03/21 21:40(1年以上前)

>ありりん00615さん
同一モデルで仕様を変えてくるって、間違ってはいないのですけど、
GOかMAXのどちらかは5インチに留めてほしかったです。

>低発熱SoC君さん
流石に海外から直輸入は私にはハードルが高いです。

情報ありがとうございました。

書込番号:19715967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング