『マグネットの入っていない手帳型ケース』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マグネットの入っていない手帳型ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネットの入っていない手帳型ケース

2016/09/14 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 Tschussさん
クチコミ投稿数:5件

持ち運び用に手帳型のケースを探しているのですが
amazon等で探してもマグネット付きのものが多いようです

マグネットが入っていない手帳型で
お勧めの物はないでしょうか?

純正のView Flip Coverは小窓が開いているので
候補には入れていません

よろしくお願いします

書込番号:20200411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2016/09/14 18:59(1年以上前)

下記のようなボタン式にするといいでしょう。穴は後方レンズ・スピーカー部分だけです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai-kazariya/1946zen2l.html
ただ、このタイプはスマホを操作する上でカバーが邪魔になるので、使わなくなりました。今は、TPUジャケットに入れて操作を行い、移動時はベルトケースに入れるようにしています。

書込番号:20200631

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2016/09/14 19:49(1年以上前)

>マグネットが入っていない手帳型で
>お勧めの物はないでしょうか?

マグネットが不可の前提は、Flip対応のために、マルチタスクボタン付近にあるもの限定でしょうか?
それとも、完全に閉じれるようにボタンの代わりにマグネットになっているものも候補の対象外でしょうか?

マグネットの場所にかぎらず、どれもダメだとなるとお勧めはありません(開閉が面倒だから)が、以下のように検索して該当製品を探すとよいと思います。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=ZenFone+2+Laser+%E6%89%8B%E5%B8%B3+%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3


Flip対応でないマグネットがOKなら、家族が使用しているタイプのケースがお勧めです。(手帳のケースを使うという前提で)
http://item.rakuten.co.jp/keio-deco/t0436-heart-2_1-ittn?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=11073907
カメラ部分に穴がなく全体を保護できて、カメラが必要な時のみスライドさせることが出来ます。
こちらショップはデザインが非常に多く、お気に入りのデザインは見つかると思います。値段は結構しますが・・・・・・

私も、ありりん00615さん同様、操作性を重要視して、TPUケースを使っています。(本機ではありませんが)

書込番号:20200785

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tschussさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/15 11:11(1年以上前)

>ありりん00615さん

これは私の理想に近い形で良さそうです
ありがとうございます

>†うっきー†さん
自宅ではTPUケースだけでいいかなと思っていて
既に購入しています

マグネットが不可の前提は
財布に入った磁気カードや本体の操作などに影響があるかもしれない
と思ったからです

外出する際は、バッグに入れて持ち運ぶので
液晶画面等を保護するため(フィルムも貼りますが)には
手帳ケースが良いかなと考えています
片手で持つにも少し大きいので落としてしまいそうですし

amazonで検索して候補に挙がった手帳ケースは
ストラップ付で良さそうだったのですが
口コミをみると磁気が強力だそうで・・・

amazonも楽天もボタン式で検索しても
マグネットで止めるタイプのものがヒットしてしまうので
何か良いものは無いかとこちらで質問しました

スライド式のケースもあるんですね
こういうタイプもいいかもしれません
ありがとうございます



書込番号:20202443

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/09/17 12:36(1年以上前)

別機種

laser はケースに入れてませんが
過去にマグネット式を購入して端末に不具合があったので
手帳カバーをカッターで切りマグネットを取り出し
マジックテープ式にした例です。
ご参加まで

書込番号:20208878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング