『バックアップ』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップ

2017/02/07 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 u&kさん
クチコミ投稿数:61件

最近、時々壁紙が急にASUSの壁紙に変わって画面が点滅する現象が起こり
タッチパネルの反応も悪くなります。
電源を再起動したりsafe modeにしたりすると点滅がなくなり壁紙の再設定ができるのですが不安定な状態が続いています。(どの方法で戻るかその時によって変わります)
修理するにしてもしないにしてもバックアップしたいと思い久しぶりにASUS Backupを使おうと思ったのですが以前は対応していたと思ったんですがバージョンアップした今は対応していないみたいですね。

そこで皆さんはASUS Backupにかわるアプリはどのようなものを使っていますか?
長文になってしまいましたがおすすめがあれば宜しくお願いします。

書込番号:20637307

ナイスクチコミ!0


返信する
ボズシさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/20 23:05(1年以上前)

近くにノイズを出す機器がないでしょうか。
充電中に起きるならACアダプターの極性を入れ替えるとかコンセントをを替えるとか。

書込番号:20676382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6920件Goodアンサー獲得:1180件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/21 22:56(1年以上前)

>u&kさん
あまり参考にならなそうですが、私の場合ということで。

バックアップとしては、次の二点のみです。
(1)android標準のバックアップ
 ※設定→バックアップとリセット
 ※googleアカウントに紐付くものが対象となる…らしい
(2)写真データ
 ※気が向いた時にPCに繋いで吸い上げる

なお、まだ一度もリストア作業をしたことがありません。
ただ、「連絡先」「カレンダー」「todoリスト」は、日々PC側と同期がとれているのを見ていますし、メールはIMAPにしてますので、(1)の実態がよくわかってなくても、最低限必要なものは手動ですぐ復旧できそうかなと思ってます。

上記、あくまでアプリは大して入れずに使ってる私の場合の例です。

参考リンク
https://mobareco.jp/a7870/

書込番号:20679036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 u&kさん
クチコミ投稿数:61件

2017/02/24 23:31(1年以上前)

>ボズシさん
ご返信、ありがとうございます。
近くにノイズを出す機器はない場所で起こりますし
充電中でない時にも起こります。


>でそでそさん
ご返信、ありがとうございます。
アプリのバックアップが一番気になるんですがandroid標準のバックアップともしもに備えてその他にバックアップできるアプリを探して2つバックアップしようと思います。

書込番号:20687868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング