『Zenfone Liveリリース(ZB501KL)』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Zenfone Liveリリース(ZB501KL)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

Zenfone Liveリリース(ZB501KL)

2017/07/12 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:27236件

Zenfone2 Laserの実質後継機種のZB501KLリリース

SoC変わらずバッテリー増量、Android6.0.1

マイナーチェンジ?

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1070128.html

書込番号:21038123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27236件

2017/07/12 18:11(1年以上前)

SD400にダウンして1.2Ghz→1.4Ghzのハイビートになってますね

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Live-ZB501KL/Tech-Specs/

32bit対応CPUという事はOSはAndroid6.0.1の32bitと言う事かな

書込番号:21038135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27236件

2017/07/12 18:13(1年以上前)

SD400でAndroid6.0.1リリースした、という事は、Zenfone GOもAndroid6.0.1になるか、、、どうだろう

書込番号:21038145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6927件Goodアンサー獲得:1181件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/07/12 18:18(1年以上前)

nanoSIMなんですね。
裏蓋開ける方式のままでしょうかね。

書込番号:21038164

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28502件Goodアンサー獲得:4222件

2017/07/12 18:19(1年以上前)

地域により、ZenFone 3 Go、ZenFone Liveのどちらかの名称で販売してるみたいですね。

最近のASUSは、日本向けに投入する機種がちょっと多すぎる気がします。

書込番号:21038167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28502件Goodアンサー獲得:4222件

2017/07/12 18:24(1年以上前)

>でそでそさん

海外版サイトみると、左側面の上にSIMスロットがあるみたいです(裏蓋は外れない)。

書込番号:21038185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/12 18:27(1年以上前)

この機種に限らず、よく見たら6月発売機種からは両スロットnanoSIMになっているみたいですね。
そろそろnanoSIMにしないといけないなあ…。

書込番号:21038189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27236件

2017/07/12 18:28(1年以上前)

32bit SoCでAndroid7.0は望み薄ですね
(32bit Android7.0を新たにビルドするとか、、、無いか)

スマホビギナーには良いかも知れないが、従来のZenfone2 Laserユーザーには微妙

書込番号:21038190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6927件Goodアンサー獲得:1181件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/07/12 18:45(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます。
裏蓋には苦戦したので、その点は嬉しいです。
その分、バッテリーを個人で交換はできなくなりそうですが(たぶん)。

書込番号:21038231

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/23 13:28(1年以上前)

>SD400にダウンして1.2Ghz→1.4Ghzのハイビートになってますね

それのどこが「実質後継機種」なんですか?
(相変わらずの誤爆、連投。)

書込番号:21064568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング