『Skype通話時のノイズ(音声不良)について』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skype通話時のノイズ(音声不良)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Skype通話時のノイズ(音声不良)について

2017/10/20 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

お世話になります。

Skypeでの通話時に相手の音声がぶつ切れ状態で、酷く途切れて聞こえるため通話ができません。
LINEでの通話は可能です(データsim運用のため電話回線での確認はできていません)。
再起動・アプリの入れなおし・wi-fiオフ下での接続・セキュリティソフトの設定の見直し等
思いつくことは実行してみたのですが改善されませんでした。
一般ユーザーとの通話でも、Sound Test Serviceとのテスト通話でも同様の症状を確認済みです。
また、家族も同機種を使っていますのでSkype通話を試してみた所同じ現象が起こりました。

Androidバージョンは6.0.1で、Skypeのバージョンは8.8.0.61630です。

もし対処法をご存知の方がおられましたら情報お待ちしております。

書込番号:21293429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/10/20 19:23(1年以上前)

連続での投稿になり申し訳ありません。

その後PlayストアのSkypeのレビューを確認した所、
同端末・同現象の方の書き込みで、Skypeのダウングレード(8.7)で対処可能との書き込みを発見しました。
apkサイトからDL・インストールしたところ解消されましたのでご報告させていただきます。
お騒がせして申し訳ありません。

書込番号:21293504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/10/20 19:29(1年以上前)

自己解決されたようで良かったです。
スマホにはSkypeを入れていませんが、参考になりました。
当機種にて同様のトラブルでお困りの方がいらっしゃりそうなので(またはこれから増える?)、このスレが参考になりそうですね。
結末までしっかり記載して頂きありがとうございます。

書込番号:21293516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/10/20 19:44(1年以上前)

すぐに自己解決してしまったため、
お邪魔してしまい申し訳なかったのですが
そう言っていただけて安心しました。
こちらこそ、優しいお言葉をありがとうございました。

**

あと、ご本人が読まれることはないかと思いますが
Playストアに対処法をレビューして下さった方もありがとうございました。とても助かりました。

書込番号:21293561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング