『「電話と連絡先のパーミッションを要求」の画面から戻らず』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「電話と連絡先のパーミッションを要求」の画面から戻らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 3onさん
クチコミ投稿数:1件

タイトルにありますが、
「電話と連絡先のパーミッションを要求」の画面に急になってしまい、それを押すと「カバーを開けてください」という画面に。
カバーも付いていないので、何もできずです。
再起動しても、また「電話と連絡先。。。。」の画面に戻るだけです。
また、電池が取り出せないタイプなので、それもできず…
本当に困っております。

どなたか解決方法をご存じでしょうか。
助けてください!

書込番号:23948849

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2021/02/06 00:15(1年以上前)

>3onさん
こんばんは。

昔使っていた機種です。
古いスレで同様のタイトルのものがあるのでご参考程度に貼ります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=20828623/#tab

(既にご覧になっていましたら申し訳ありません)

磁力を帯びたものが周りにないでしょうか。
無いのであれば、敢えて磁石などを近づけて挙動が変わるか試してみるとかですかね…。

この機種(ZE500KL)は、裏蓋を開ける事で自分で電池を外せると思いますよ。
ただ、裏蓋を開けるのが結構大変だった記憶があります。


何とかかいくぐる事が出来た後には、
ASUS Coverの設定は無効化するのをお忘れなく。。。

書込番号:23948864

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2021/02/06 00:25(1年以上前)

>3onさん
>また、電池が取り出せないタイプなので、それもできず…

ちなみに、本機は、バッテリーを自分で交換可能となっていますので、裏蓋がユーザーが開けれるようになっています。
右側面の下の方に隙間がありますので、そこにクリップやへらなどを刺して、捻って開けることになります。

本機はGPSのトラブルが多く、裏蓋を開けて、自作のアンテナを入れたりすることが多かったですね。

でそでそさんも記載されている通り、まわりに磁力に関係するものがあるとかの可能性はないですかね。

どうしても解決できない場合は、最終手段のファクトリーリセットとなります。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006346/

それでも駄目となると、修理依頼ですが、修理依頼するなら、新しい端末購入の方がよさそうですね。

書込番号:23948884

ナイスクチコミ!0


nedannさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/24 08:58(1年以上前)

ASUS Coverの設定とは?

書込番号:25672319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2024/03/25 11:30(1年以上前)

>nedannさん
他のZenFoneですが、内容は同様だと思いますので、以下を。
https://wakuwakulabo.com/blog-entry/2396/

書込番号:25673899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング