『糸くずフィルターに糸くずがたまりません』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

  • 国内のドラム式洗濯乾燥機としては業界最大(※発売時)の洗濯容量11kgを誇る。
  • 毎分約80Lの大流量「ナイアガラすすぎ」、洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ナイアガラ洗浄」といった機能を新搭載。
  • 洗濯〜乾燥6kg時に運転時間が約98分となる「おいそぎコース」や「香りコース」など、新コースも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

『糸くずフィルターに糸くずがたまりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 糸くずフィルターに糸くずがたまりません

2016/11/02 10:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

スレ主 Czech1026さん
クチコミ投稿数:1件

購入してから2ヶ月が経ちますが、糸くずフィルターに糸くずが全く溜まりません。警告は何度か鳴ってますが綺麗なままです。この洗濯機は糸くずが出にくい?のでしょうか。一本も出ないということはないと思いますが、その場合出てしまった糸くずはそのまま排水されているのでしょうか?購入したお店に聞いても調査中としか言われず、とても不安です。

書込番号:20353022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/11/02 14:58(1年以上前)

 洗濯して衣類に糸埃が付着するなど不具合が無い様なら糸くずフィルターの様子は別に問題無いと言うか、ビッグドラム機としては寧ろ恵まれているとでも言うか(笑)。
 フィルターに溜まらない糸グズは下水に流れでいると思いますけど、衣類への付着や排水への心配などが有るなら http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017170/SortID=20247354/ など参考にしてみては、と思います。

書込番号:20353590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1230件

2016/11/02 16:16(1年以上前)

こんにちは。

我が家では3年ほど使っていますが、糸くずフィルターに糸くずがほとんど溜まらず、掃除もほとんどしていません。
別件でサービスに来た方に見てもらいましたが、異常は無いとのことでした。

親戚の家に同じ機種がありますが、糸くずフィルターに糸くずがすぐ溜まって掃除が面倒と言っていました。
環境によるのか機種ごとのクセなのか、分かりませんね。

書込番号:20353747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/02 17:57(1年以上前)

ドラムの糸くず取りはどれも似たような感じですが、確かにたまりにくいというか、流れて行っちゃうというか。
それでも家庭によって差がありますね。
メリヤスしてる人とか、女性が多い家庭はさすがにたまってますけど。
長期間掃除せず、詰まって排水エラーが出るような家もありますし。
洗濯後に衣類についてなければ、もとからそう多くなかったか、排水口に流れてしまってるのでは。
衣類への付着が多くなければ気にしなくても良いと思いますが。
あと排水口はたまに掃除したほうがいいです。結構汚れてます。

書込番号:20353967

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/13 07:42(1年以上前)

>Czech1026さんこんにちは。

日立 BD-V7300 (2010年発売)
日立 BD-V9700 (2014年発売)
日立 BD-V9800 (2015年発売)
と使っていますが、この機種BD-V9800は以前の機種より糸くずがたまりません。

BD-V7300は1〜2週間に1回程度掃除していましたが、
この機種では1ヶ月に1程度にまでに減りました。

洗濯物に大きな変化が無いため単純に衣類が傷まなくなったものと思います。
地味に見えない所も改良している印象です。

ちなみに汚れ落ち等も悪くなったりもしていません。
糸くずフィルターも見た限り以前のモデルから変わっていないようです。

書込番号:20388402

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング