『カタログは、パパママ向けに、路線変更?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

  • 5軸手ぶれ補正を搭載したエントリークラスのミラーレス一眼カメラ。あらゆる撮影シーンでぶれのない安定した高画質を提供する。
  • 背面モニターに映る被写体に指でタッチするだけで撮影できる「タッチAFシャッター」を搭載。撮影のタイムラグが短く、撮りたい瞬間を確実に残せる。
  • 3倍ズームレンズとして世界最薄(※発売時点)の電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオークション

『カタログは、パパママ向けに、路線変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

カタログは、パパママ向けに、路線変更?

2015/08/27 16:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

メーカー新製品情報ページで、予想はしてましたが・・

発売日も近いし・・ と、名駅西ビックに寄ってみたら、カタログ発見。

旧機種がM1,M5系列と同じ、本田をイメージした硬派だったのに対して、
新機種は徹底して子供撮りのパパママカメラをアピールしてますな。

展示機やモックは見あたらなかったので、来月待ちか。

* クリーニングキャラバン in 名古屋 9/19(土) で、ポイントを貰おう。

書込番号:19087822

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオーナーOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度4

2015/08/27 20:11(1年以上前)

こんばんわ。
私もヨドバシでカタログを頂いてきました。
365日子供を撮ろうって小冊紙も(^-^)

カタログの内容は良く仕上がってると思います。

だって、ほしくなっちゃいましたから(^O^)

書込番号:19088230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2015/08/27 21:01(1年以上前)

やっぱ、このクラスは一眼初心者を取り込みたい、パパママクラスなんでしょうね〜〜

子供が生まれると、成長の記録を綺麗に残したい

一眼なら綺麗に撮れそう

でも子育てで出費も色々かかる

手が届く一眼

書込番号:19088389

ナイスクチコミ!1


ClubGxManさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/28 08:43(1年以上前)

これで動画がバッチリ撮影出来たら売れますよね?

書込番号:19089418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/28 09:31(1年以上前)

OM-D E-M10 Mark II 子育て世代にはまさにうってつけ!
だけど子育てにはお金がかかる,世間が騒ぐほど給与上がらない
カメラ店家族で行くとダブルズームが¥100,000
OM-D E-M10(旧)のキットは¥60,000こっちにしようか
すると横に子供の写真満載のCanon
小栗旬がにっこりNikon

高いのは高いが,安いのはOM-D E-M10(旧)より安い
いつの間にそのメーカーのロゴパーカーのお姉さんが
パパに丁寧に説明してくれて,ママには今ならカメラバッグをプレゼント
パパママはその場でお買い上げか小栗旬のカタログ貰って帰る

そんな逆境乗り越え倅夫婦はOLYMPUS,軽く小さいのが決め手とか
大きく重くなっては1型コンデジかAPS-Cにもっていかれる

書込番号:19089509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/08/28 09:37(1年以上前)

カタログ見たい〜

…新しいカメラのカタログ見たいので仮退院させてくれ!………怒られるな(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:19089521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/09 01:22(1年以上前)

運動会シーズンを意識した機種なんですね…
9月末には販売再開するようなのでぎりぎり間に合ったかんじですね
そもそも発表から発売までの期間が短すぎでびっくりの機種でしたが今回の騒動でさらにびっくりしました(笑)

書込番号:19123632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/09 02:53(1年以上前)

運動会だけじゃなくお遊戯会やクリスマス会と秋以降はイベント目白押しですから
パパママを意識したパンフレットは意外ですがエントリー機としたはありかなと思います

書込番号:19123728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/09 08:25(1年以上前)

カタログもらってきました。
綺麗ですけど、やたら作例が多いんですよね。

逆にカメラ本体の写真がとても少なく、あっても小さい写真ばかり。
24ページもあるのに、背面なんか液晶を指で押している1カットのみ。
ファンクションボタンの位置とか全然わからない(笑)
細かいオタクはネットで見ればってとこですかね。

書込番号:19124015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 ヤマレコ 

2015/09/09 08:53(1年以上前)

別機種

見た目、MarkUとの違いがわからない

9月末に販売再開かと思いきや、メーカーサイトを見ると、『販売再開の時期については、あらためて9月下旬に発表する』ということなんですね。
パパママ向けに路線変更したのは、まさにこの時期(運動会とかの学校行事や、行楽シーズン家族でおでかけの時)のためでしょうに。非常に残念ですね。

でも、ぶっちゃけた話、旧機種のE-M10でも性能的には十分ですけどね。なにせ安くなってるし(MarkUの半額)。見た目も同じ...。

書込番号:19124073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング