『乾燥機能について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

Cuble NA-VG1000L

  • 斜め10度のドラム槽と、直径420mmの「大投入口」を採用した「ななめドラム洗濯機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 温水と泡の力で黄ばみや頑固な汚れを落とす「温水泡洗浄」を搭載。独自の温度コントロール技術で水や洗剤液をヒーターで温めて黄ばみをしっかり落とす。
  • 「低温風パワフル乾燥」(容量3kgまで)を搭載し、衣類の縮みや傷み・しわを抑えてやさしく乾燥する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1000L の後に発売された製品Cuble NA-VG1000LとCuble NA-VG1100Lを比較する

Cuble NA-VG1100L
Cuble NA-VG1100LCuble NA-VG1100L

Cuble NA-VG1100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション

Cuble NA-VG1000Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年11月上旬

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション

『乾燥機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG1000L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1000Lを新規書き込みCuble NA-VG1000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥機能について

2015/12/30 20:49(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1000L

スレ主 medamayakiさん
クチコミ投稿数:5件

マンションサイズの制約で、プチドラムかキューブルかの選択で迷ってます。フル乾燥まではせず、浴室乾燥を利用することが多いですが、乾燥機能を使った時の湿気がどの程度なのか気になっています。実際に購入されたかた実際の使用感含め教えて頂けると幸いです。

書込番号:19447273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/01/02 08:53(1年以上前)

初めまして、NA-VG1000Lの乾燥機能についてですが、使った感想を書きます。
乾燥機能自体が低温乾燥なので部屋中に湿気がこもることはまだ経験しておりません。
季節も関係すると思いますが、乾燥中に洗濯機後方に排気ダクトがありますが、そこから乾燥運転中にでる排気はそこまで湿気を含んでいるとは思えないレベルです。
比較は◯芝製2011年モデルのヒートポンプ式に比べれば全然湿気ないです。

ただし埃がフィルターにすぐたまるので乾燥の都度フィルター掃除が必要になります。
マンションでお使いになるのであれば湿気より音と振動の方が気になると思います。
ドラム式はどれもこのレベルかも知れませんが脱水時の振動はかなりあります。

書込番号:19452935

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2016/01/04 14:34(1年以上前)

medamayakiさん  こんにちは

>マンションサイズの制約で・・・

キューブル シリーズは、すべてサイズが同じと勘違いされている様なので!
今一度、カタログなどで確認する事をオススメします。

 プチドラムと同サイズと言えるのは、Cuble NA-VG700Lになり
1000シリーズは、レギュラードラムより小さいですが
プチドラムよりは奥行きが6センチ強大きくなります。

湿度ですが、排気式なのでどうしても高くなり換気するのが必要となります。
人の感覚より、デジタル時計(湿度・温度計付)があるとカビ対策になり便利ですよ。


墨田バックロードホーン協会さん

>埃がフィルターにすぐたまるので乾燥の都度フィルター掃除が必要になります

 乾燥時、毎回フィルター掃除をするのが 基本です。(取説にも明記)
掃除を怠ると消費電力の増加や乾燥時間の延長・乾きムラの原因になりますョ
トラブルや長く使つう意味でも毎回の掃除をオススメします m(__)m

書込番号:19459098

ナイスクチコミ!7


SSDRさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/04 10:50(1年以上前)

洗濯機が置かれる場所には、通常、天井に換気扇があり、家の中の換気を行っています。
そこに洗濯機を設置する場合が多いと思います。
洗濯機で乾燥する場合、この換気扇での換気が働きます。
しかし、乾燥による静電気の影響で家中のホコリが洗濯機の周りに集まり、
且つ換気扇の吸引もあり、ホコリの集まり場になります。
キューブの場合、乾燥の換気以上に換気扇の掃除もまめにする必要があります。

書込番号:20089772

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードH29自己対応 4 2024/05/22 0:22:17
皆さんと同じ 0 2020/01/25 10:09:28
タオルがガサガサに?! 10 2018/09/18 19:12:43
パナソニック Cuble タッチパネル 表示 故障 17 2025/03/12 15:44:09
スタイル満足、使い勝手普通 1 2018/07/25 15:29:55
乾燥につきまして 5 2016/11/13 10:49:45
ピッピ、ピッピ鳴り出した。故障でしょうか? 2 2016/10/26 12:22:17
意外にガッカリ? 4 2016/10/17 17:48:19
在庫 5 2016/11/08 23:09:59
展示品処分 2 2016/10/21 2:27:20

「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1000L
パナソニック

Cuble NA-VG1000L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

Cuble NA-VG1000Lをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング