『au Wallet を Apple Pay に追加完了』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au Wallet を Apple Pay に追加完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB auを新規書き込みiPhone 6s 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

au Wallet を Apple Pay に追加完了

2017/07/05 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB au

スレ主 sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件 iPhone 6s 128GB auのオーナーiPhone 6s 128GB auの満足度5
機種不明

2017-7-4 から、au Wallet が Apple Pay に対応するとのニュースを受けて、
早速、au Wallet を iPhone6s au に登録出来ました。
残念ながら、カメラの認識は出来ず、手入力で問題無く登録完了しました。
また、Amazon で利用可能なプイペイドカードに、au Wallet の名前があったので
早速、Amazon アカウントから支払い方法にクレジットカード情報の登録画面から
au Wallet カードを登録したところ、問題無く登録出来ました。
今後、Amazon の支払いは、ケータイ払い → au Wallet 払いに変更出来ました。

書込番号:21020453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/05 12:06(1年以上前)

6sに登録してメリットあるんですか?

かざして使えない6sならふつーにワレカで使う場合と違いはあるの?

書込番号:21020488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件 iPhone 6s 128GB auのオーナーiPhone 6s 128GB auの満足度5

2017/07/05 14:47(1年以上前)

Amazon購入の場合、au Wallet を一度登録しておけば、いちいちカードを出す必要がない。

書込番号:21020766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/05 15:30(1年以上前)

??
ワレカをamazonに登録しとけば同じじゃん!
違うのかな?
6sで使う意味わからねーし…
ポイントが沢山もらえるとかなら別だけど…
おサイフ携帯としてかざして使えるからメリットある訳で、かざして使えないならメリットないよね?
Quick payとして使えないからコンビニとか使えねーし…

書込番号:21020838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2017/07/05 17:18(1年以上前)

http://www.appps.jp/245174/

アプリ上、web上の決済でつかえそうですね。
ApplePay決済→Wallet支払処理ってことでしょうか。

Amazonについては
マスターカード扱いとして使えますね。
(ApplePayとは関係ないと思います)


書込番号:21020946

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件 iPhone 6s 128GB auのオーナーiPhone 6s 128GB auの満足度5

2017/07/05 17:20(1年以上前)

App Store の支払いや、Apple Store の支払いも au Wallet に全て変更しました。

書込番号:21020950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/05 19:40(1年以上前)

で、スレ主さん、6sをapple payで使うメリットは?
ワレカで使うのと違うの?
6sで使うメリットが分からないんだけど…?
iPhone7で登録すれば、ワレカ持ち歩かなく良くなるし、モバイルスイカもチャージでしる!
コンビニとかでカードを出さなくて良くなる!
iPhone6sじゃあ、決済出来ないんだからコンビニとかでワレカ出すよね?
出さなくていいの?

ワレカがapple payに対応したメリットはおサイフ携帯としてかざして使える事だけど…
だからワレカを持ち歩かなくて良くなった!
他にメリットあるの?
ワレカとして使うのと、ワレカをapple payとして使う場合の違いは?

あるのかな?

書込番号:21021252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2017/07/06 00:08(1年以上前)

ブラッ○真最中さんに100%同感です。
ApplePayはFelica対応iPhoneで登録して初めて意味があります。
6sじゃリアル店舗では使えないじゃないですか。
一度Felicaの非接触決済を体験すると便利で元に戻れなくなりますよ。
邪魔なカードの枚数が減るのもいいですし。

次回の機種変でも引き続きiPhoneをご検討されているのなら、前倒しでFelicaが付いている7以降に交換することを強くお勧めします。

書込番号:21022023

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/07/06 07:58(1年以上前)

>マグドリ00さん

相変わらず意味不明な極論を人に押し付けるよね。

FeliCaだけのために前倒しして買えってw

今別に困っていないんだから、サポート金を蹴って今更7とかを買うってホント意味不明だよw

書込番号:21022368

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 128GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB au
Apple

iPhone 6s 128GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB auをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング