『iPhone6s 一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6s 一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB auを新規書き込みiPhone 6s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone6s 一括0円

2015/12/26 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB au

クチコミ投稿数:2件

中部・東海・関西圏は、年末にかけて、iPhone6s 一括0円が単品でもかなり出てきていますが、東京、神奈川ではまだ出ているショップは見かけませんが、すでに実施しているショップがあれば、情報連携いただければ幸甚です。
iPhone6との2台抱き合わせなどはありますが、単体での情報をお待ちしています。

書込番号:19435037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/12/26 12:12(1年以上前)

年内は条件なしで、CB40,000円が限界そうですかね。

書込番号:19435324

ナイスクチコミ!4


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/27 22:58(1年以上前)

条件次第ではないのでしょうか?
単体で一括0円は見た事はありませんね?
複数台、アンドロイド下取り条件で一括0円ならあると思いますよ。
私は64G、一括0円で予約しています。

書込番号:19439760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/12/28 11:12(1年以上前)

待ち過ぎると総務省の指導の通りMNP一括無くなりますよ。

書込番号:19440643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/12/28 13:05(1年以上前)

当機種

待てばよかった....

auショップ大井町です。
私のマイプレミアムショップです。
タブレットもこの書き方だと端末代は掛からないみたいですね。

書込番号:19440842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/28 14:32(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
ちょっと待った、その写真、最大割引とは
よくわからん、釣りだと思う

書込番号:19440965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/12/28 16:46(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
その案件はQua tabの3年契約ですね。
タブレットプラン ds(3年契約)はスマホとセット利用前提での料金体系なので
2年後にiPhoneだけ解約するとタブレットの料金が跳ね上がります。
利用料金はタブレットとセット、スマートバリュー無しで月々5千円強です。
2台同時に解約料がかからないタイミングが無いので要注意です。

書込番号:19441212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/12/28 17:03(1年以上前)

>ドコモバンクヒーローさん
>とねっちさん

昼間、ショップの前を通り掛ったら看板が出てたので撮ってみました。
スタッフと話した訳ではないので詳細は分かりません。

この看板の裏側には4台でキャッシュバック20万円となってます。
そちらは一括0円とは書いてありませんでした。

私はMNP出来る回線がないので、眺めているだけです(^_^;)

書込番号:19441242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miya1962さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/02 18:42(1年以上前)

長野のauショップで年末から6Sと他機種の抱き合わせで一括0円が出ています。
http://aushop.naganoblog.jp/d2016-01.html
auの光回線をひくついでに家族回線をSBMからauに年末乗換でし、6S 64Gと6 16Gを一括0円でGETしました。
64Gは1.2万程追加になると言われましたが、土曜日の契約で0円になりました。

書込番号:19454136

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/01/03 14:40(1年以上前)

下取り必須
オプションでぼられる

書込番号:19456309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miya1962さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/03 15:56(1年以上前)

下取りのガラケーで1万値引き。コンテンツ翌月まで4個 外したいのであれば店まで持って来てって言ってました。
さすがに、タブやSDカードの抱き合わせでは敬遠します。

そうそう、最後にやたらでかいポータブルバッテリーもおまけで付けてくれましたよ。

携帯の契約ってのは、本当にタイミングなんだと思います。

書込番号:19456456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 16GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB au
Apple

iPhone 6s 16GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング