公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥7,336〜¥10,100 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au
初iPhotoで四苦八苦しております、前機はXperiaてました。
画面オフの時メールが来ると画面がオンにりメール内容が表示されますがこれをしない方法はありますか?
メール来るたびに画面がついてると電池の消耗が早いと思いまして。
書込番号:19197640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>男気くんさん
「設定」→「メール/連絡先/カレンダー」→「プレビュー」で
プレビューを「なし」にしてはどうでしょうか?
書込番号:19197672
![]()
0点
書込番号:19197690
![]()
0点
ありがとうございます、出来ました!
感謝です!
書込番号:19197735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ついでで申し訳なあのですが画面の消灯時間が30秒まででそれより短くするアプリとかありませんか?
書込番号:19197831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>画面の消灯時間が30秒まででそれより短くするアプリとかありませんか?
ありません。
書込番号:19197837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横のボタンを押せ
書込番号:19198278 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
設定から通知を選択して、バッジ・バーナー・サウンドで変えれますよ
書込番号:19198961 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/11/14 20:49:15 | |
| 7 | 2022/09/14 20:21:36 | |
| 0 | 2021/07/07 19:30:11 | |
| 6 | 2021/06/27 17:05:58 | |
| 8 | 2019/09/01 18:37:42 | |
| 10 | 2018/08/08 11:28:05 | |
| 6 | 2018/01/17 22:35:24 | |
| 8 | 2017/10/30 21:57:05 | |
| 0 | 2017/09/22 16:23:13 | |
| 2 | 2017/08/11 11:28:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










