『スリープ時のバッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ時のバッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ時のバッテリーの持ちについて

2016/01/27 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:11件

朝、バッテリーが100%の状態で家を出て昼にiPhoneを開くとバッテリーが90%くらいになってます。
そんなに減るものなんでしょうか?

書込番号:19529079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/01/27 12:52(1年以上前)

スリープ時にも裏で色々動いているので、状況によってはそれぐらい減っても普通ですが、
設定を見直すことで改善が図れるかも知れません。

まずは測位(GPS)を疑ってみては?

画面上部に、常に測位ONを示す矢印アイコンが出ていたりしませんか?
リマインダーの通知を位置で指定したり、天気予報のウィジェットを常時測位設定にしているとそうなり、
スリープ状態でもバッテリーがかなりの勢いで減って行きます。

あとはアプリのバックグラウンド更新とストアの設定で、モバイルデータ通信がオンになっていたら切るとか、ですかね。

他にも色々あります。面倒ならバッテリー設定で低電力モードにしてしまうのが手っ取り早いかも。
(Wi-Fi接続時の利便性が下がるので私は使ってませんが。)

書込番号:19529150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15820件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2016/01/27 15:00(1年以上前)

メールも通知もガンガンくるので昼には60%です。(笑)

書込番号:19529400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/01/28 06:44(1年以上前)

iPhoneの%表示をどこまで
信用するかなんですが、
ほとんどスリープ状態の私は
夕方まで100%の時もあります。
(sがつかない6です)
メールをプッシュにしてないくらいです。
また
設定からバッテリーを押し
バッテリーの使用状況を確認して
上位のアプリをチェックしてます。
右端の時計マークを押すと何分使用したか
とか出ます。


書込番号:19531484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/01/28 11:19(1年以上前)

iPhone5ですが何も使わなければ夕方まで100%のままがほとんどです。減っても1%か2%です。

書込番号:19531955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/01/28 12:06(1年以上前)

iPhone6s auですが丁度朝に100%で今現在12:05で96%です。
メールの送受信とネットを少々ですね。

書込番号:19532029

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/01/28 15:31(1年以上前)

私も、iPhone5sに比べ、6sのバッテリー消費が早いと感じています。
外出時にWi-Fiをオフにしたら、少しは改善されたような気がします。
あくまでも個人的な感覚ですが…。

書込番号:19532521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング