『電話の会話がぶつ切りになる。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話の会話がぶつ切りになる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

電話の会話がぶつ切りになる。

2016/02/07 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:661件

会話中、相手の声も、自分の声もぶつ切りになり何を話してるのかわからない状況になります。
VoLTEのせいなのかと思い。
3Gのみの通話にしても同じ症状がでます。

ちなみに電波感度は常にLTE表示&5個表示です。
同じ症状の方いられましたら解決方法など教えていただければと思います。

通信相手の状況は様々で、各社携帯や固定回線などでも同じ現象がでます。

書込番号:19564922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2016/02/07 11:31(1年以上前)

>ねこ歩きさん

工場出荷状態に戻しても同じ症状が出るか確認なさってみては?

ハードによる物なら、工場出荷状態にしても症状は出ると思うので、そうなればAppleに相談なさった方が早いと思います。

書込番号:19565054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2016/02/07 11:37(1年以上前)

>ねこ歩きさん

連投すいません、通話関連ならSIMカードに原因がある可能性もありそうなんで、auショップにてSIMカード交換も視野に入れてください。

書込番号:19565077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/02/07 11:45(1年以上前)

4GでなくLTE???
電波状態悪いだけ?

書込番号:19565106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/02/07 12:24(1年以上前)

通話用スピーカーの不調という可能性もあるかも。

スピーカーフォンモードや、付属イヤホンマイクでの通話で確認してみては如何でしょう?

書込番号:19565234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件

2016/02/07 13:17(1年以上前)

>あさぴ〜auさん
SIMカードに原因とは思いもしませんでした。 その方向も考えてみたいと思います。
また工場出荷状態も同じくやってみたいと思います。
やはりApple相談ですかね。電話できければいいのですが、店舗来場がなかなか・・・

>LUCAROPさん
スピーカーモードでも駄目でした。同じような感じです。付属イヤホンマイクで試してみたいと思います。

書込番号:19565388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/07 14:36(1年以上前)

電源を切ってSIMカードを入れ直して下さい。修正するかも知れません。AUは4Gより3Gの方が電話に関してはいいのかも。AUのVoLTEは評判が良くないです。

書込番号:19565627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/02/08 16:43(1年以上前)

こんにちは。
私はiPhone6S PLUS 64GB のSIMフリー版(AppleStore購入版)を使っています。
ドコモのSIMで昨年9月から使ってVoLTEも快適に使えていたと思うのですが、
先月末にauにMNPしたところ発着信後すぐの会話が正常に行えない事象が頻発してます。

特定の場所でも無いようです。
VoLTEをOffにしても変わらず。
オールリセットで新規のiPhoneや復元を試しましたがNG。
嫁さんのiPhone6 PLUS 16GBは特段不具合はなさそうです。

こちらの声が聞こえない という症状が主です。

iOS 9.2.1
キャリア KDDI 23.1

SIMかなぁという気もするんですが、まだキャリアショップにもAppleにも行ってません。

何の解決にもならない報告ですいません。

書込番号:19569086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング