『20GB』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『20GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信19

お気に入りに追加

標準

20GB

2016/09/10 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

プラス1000円で、月間20GBのプランが出るようですが、ほとんどwifiも必要なくなるし、そればっかりになるでしょうね。
いままでの、速度制限はなんだったのでしょうか?

書込番号:20188512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/10 19:00(1年以上前)

インフラが整って耐えられる様になったのでは?

書込番号:20188522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/10 19:23(1年以上前)

一方で既存のプランで残ったもの(廃止された容量プランもあった気がするのでそれ以外)の金額は据え置きというね…

書込番号:20188593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2016/09/10 19:48(1年以上前)

3日間3GB制限は残ると思います。毎日均一に、通信量を消費する使い方でないと20GBを消費するのは難しいでしょうね。
ソフトバンクのギガモンスターは通信制限なしで開始するようですが、この会社は無制限のポケットWifiに突然3日間1GBの通信制限を追加した事があるので気を付けなければなりません。

書込番号:20188666

ナイスクチコミ!5


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/10 21:53(1年以上前)

ひと月14ギガ超えなんですが加入した方がお得かしら?

書込番号:20189093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/11 10:45(1年以上前)

wifi使った方がまし

書込番号:20190470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15817件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2016/09/11 14:34(1年以上前)

テザリングでPC使う人には、まだ足りないでしょうね。

書込番号:20191102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/12 13:05(1年以上前)

このプランは非常に助かりますね。公共の無線LANもありますが、其処に行くまでの煩わしさを考えるとありがたいプランに思います。ドコモさんはどうなのでしょうね。モバイルルーターも必要なくなるかと思います。

書込番号:20193924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9376件Goodアンサー獲得:991件 問い合わせ 

2016/09/12 14:09(1年以上前)

これって2回線で20GBのデータシェアしてた場合16500円でしたが、それぞれギガモンスター契約した方が12000円に安くなって、合計の通信量が倍になりますよね。

書込番号:20194041

ナイスクチコミ!0


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/14 07:27(1年以上前)


20Gより、2Gで今より月々2000円安くなるプランが欲しいな〜。

書込番号:20199110

ナイスクチコミ!17


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/25 18:54(1年以上前)

同じ様な考えの方、多い様ですね。

安倍総理、大手三社にもっと働きかけてよ!

書込番号:20237295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/25 20:37(1年以上前)

いままでは、容量がカツカツ、ギリギリだといわれたのに急に使える容量が20Gバイトと増えましたね。

動画を沢山見るといくらあっても足りないのですが、Apple Musicのような音楽のストリーミング配信なら、使える容量だと思います。

書込番号:20237621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/26 15:41(1年以上前)

テザリングについては別の端末使うんだから別料金でもいいんじゃないかと個人的に思う(テザリングオプションの話ではなくデータ使用)

書込番号:20239810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/09/26 18:29(1年以上前)

【通信速度制限について】
◎当月ご利用の通信量が合計で月間データ容量を超えた場合、当月末までの通信速度が送受信最大128kbpsとなります。 (通信速度の制限は、翌月1日に順次解除されます)。
「データチャージ」にてデータ容量を購入した場合は、購入容量分については、通信速度の制限なくご利用いただけます。

◎ネットワーク混雑回避のために、直近3日間(当日除く)にご利用の通信料が合計6GB以上の場合、通信速度を終日制限させていただく場合があります。(残データ容量に関わらず制限の対象となります)。
◎データ定額サービスのご加入の有無にかかわらず、ご利用の通信料が高額となる場合は、一時的に回線を停止させていただく場合があります。

速度無制限という訳じゃないみたい。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/pr/

書込番号:20240164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/26 20:38(1年以上前)

>Re=UL/νさん
それは今までどおりですよね?

書込番号:20240499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/30 21:33(1年以上前)

auは20Gでも速度規制があるのですか?、
ドコモもソフトバンクも20Gまでは規制はありませんと言われました。3日間の規制も全くありませんと言われました。キャリアショップや家電量販店でも同じ事を言ってました。

書込番号:20252681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2016/09/30 21:55(1年以上前)

3日間合計6GBとあるので、以前に比べるとだいぶ緩和しています。この速度制限なら、10日ほどで20GBを使い切ることができそうです。
ドコモはユーザー数が多いので、通信状況が悪くなれば改変してくる可能性もあるでしょう。

書込番号:20252776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/01 15:42(1年以上前)

機種不明

事前に申し込んでいた、スーパーデジラの適用は、今月からで、デジラアプリの画面は、今朝みたらこうなっていました。これでデータ通信をチマチマ買わずに済むうえに、電話も5分以内なら、かけ放題の適用もあるんで、まあいいかなとおもっています。

書込番号:20254830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/02 17:37(1年以上前)

ホームページによるとスーパーデジラは、残容量があると繰り越されるとのことですが、そうすると通常は、20Gバイト+前の月の残り分ということになるようですね。

例えば10月に15Gバイトが使った場合、11月に使えるデータ通信容量は、残り5Gバイト+20Gバイト=25Gバイトということになります。
このうち、11月に、20Gバイトを使った場合、残り5Gバイトは、繰り越されないので、12月の容量は、20Gバイトになるという計算になるようです。

動画にはまだまだきついですが、ストリーミング音楽には十分と感じました。昨日今日と、二日ほど使った残りが、19.7Gバイトとはすごく嬉しいことです。

書込番号:20258563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/21 21:15(1年以上前)

少し時間がかかりましたが、各キャリアショップにて3日間の利用制限を聞いてきました。
定額プランのM L 他20G 30G、いずれのプランにも制限はなしとの回答を得ました。
唯一、Y'mobileは利用制限があるようです。
ならば、無理に20Gに入る必要はないです。

書込番号:20318478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング