『通信処理速度について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信処理速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

通信処理速度について

2015/09/26 04:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:3件

今AndroidギャラクシーSUを使っています。
LINE、アプリ、ゲーム、写真が主に使用しています。OSが違うのでよくわからず、iPhoneとAndroidはどちらが通信処理速度が速いでしょうか?SONYZ4かiPhone6sか迷っています。教えて下さい。

書込番号:19174045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/26 04:19(1年以上前)

理論上の最大速度で

iPhone6sは4G LTE-AdvancedのPREMIUM 4G 受信時最大262.5Mbps
XperiaTM Z4 SO-03GはPREMIUM 4G 受信時最大225Mbps

https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/premium_4g/index.html?icid=CRP_TOP_mainPR_premium_4g

ただし、どちらもサービスエリアが極一部なので、同場所では変わらないんじゃないかな?

注意2 受信時最大262.5Mbpsは東京・大阪・名古屋の一部エリアに限ります。225Mbpsは国内の一部エリアに限ります。

書込番号:19174055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/09/26 05:45(1年以上前)

>Re=UL/νさん
回答有難うございます。
変わらないのですね。
実際に触わって比較できたられたらいいのになぁ。iPhoneとAndroid使ってる方どうなんでしょうか??

書込番号:19174101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/09/26 08:19(1年以上前)

変わらない と思っていい。有意差ナシ。
通信速度は、回線の混み具合、接続先の能力、場所や天候や機器の(アンテナの向きなどで変わるの。機器よりキャリアの差が大きいかもしれない、

敢えて言えば、CPUをはじめとした回路の処理速度、OSやアプリ及びその組み合わせで違いはあるだろうが、ココでかような質問するくらいなら有意差では無いと思って良い。

書込番号:19174292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/26 23:42(1年以上前)

>kami.it.さん
参考にさせていたけどだきます。
有難うございます。

書込番号:19176858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング