『無音時のイヤホンノイズ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『無音時のイヤホンノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

無音時のイヤホンノイズ

2015/11/06 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:143件

イヤホンを接続して、音楽などが流れていない無音の状態で操作すると、「ジージー」「キュルキュル」といったような、いかにも処理してますといっとようなノイズが発生します。
かなりの小音量ではありますが、けっこう聴こえるので困っています。
私の個体だけでしょうか?

書込番号:19292737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/11/06 15:05(1年以上前)

立ち上げているアプリとどのような操作をしたか教えていただけるとこちらでも同じ環境で実験できます。

書込番号:19292911

ナイスクチコミ!2


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/06 21:31(1年以上前)

イヤホン原因ではなく アイポンに原因があると 何故、特定できたの?

書込番号:19293847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2015/11/06 21:39(1年以上前)

>とねっちさん

説明が不足しており申し訳ありません。
イヤホンをさして画面をスクロールしたり、LINEやTwitterを操作すると、基本的に常にメカノイズが乗るという感じです。
どのアプリかと聞かれると、プリインストールされたものを含め、全部です。

>兎裸さん

いくつか持っているイヤホンヘッドホンで試して全部そうだったからですね。

書込番号:19293881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/11/06 23:21(1年以上前)

6splusと6plusを付属のイヤホン?(ヘッドセット)で試してみましたが、ボリューム最大にしてもノイズは一切ありませんでした。

書込番号:19294263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/11/07 01:08(1年以上前)

試してみましたが、データ更新時にブチっのような音がします。
ただ、音量を最大にしてもよほど気にしない限り聞こえないです。
「ジージー」「キュルキュル」のような音はしません。
自分は音楽を聞かない時にイヤホンしませんので気になりません。

スレ主様が気になるなら
お時間ある時にアップルストアかキャリアショップに行ってデモ機でも同じ音が聞こえるか確かめて
ご自身のだけが目立って聞こえるならメーカーにクレーム入れても良いかと思います。
同じぐらいなら仕様ということですので、嫌なら他メーカーのに買い換える他ありませんね。

書込番号:19294586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2015/11/09 00:30(1年以上前)

お二方とも、実践していただきありがとうございました。
使うイヤホンによってノイズの大小があるので、本体の問題だと思わずにあまり気にしないことにします。

書込番号:19301044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15855件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2015/11/09 19:02(1年以上前)

私だったら絶対Appleに電話くらいはしていますね、インピーダンスの低いイヤホンはホワイトノイズが乗りやすいですが

書込番号:19302822

ナイスクチコミ!0


totosan.さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/09 19:13(1年以上前)

>tigadynagaiaさん
私も同じ症状が出てました。
しかしマグネット付きの手帳型スマホケースから外すと音は消えました。
そのようなケースを使われているのでしたら一度外してみて下さい。

書込番号:19302850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2015/11/11 16:13(1年以上前)

>よこchinさん

音量が取りやすいイヤホンだと確かにノイズは増えますね。
アップルに連絡も検討してみます。
ちなみに、前に使っていた5Sも、1年半くらい使ってからこの症状が出始めました^^;

>totosan.さん

そんなこともあるのですね。
しかしケースはつけていないので、私は別の要因かと思います^^;

書込番号:19308022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング