『simフリーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥9,880 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

simフリーについて

2016/03/24 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:41件

simフリーのスマホを購入したことがないので
わからないのですが、simフリーのスマホだったら
どんなメリットがあるのでしょうか?

書込番号:19724420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15900件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2016/03/24 16:26(1年以上前)

興味を持ったのなら、どこまで知っているのですか?

書込番号:19724482

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/03/24 18:37(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017334/#tab

SIMフリー版の板があるのでDoCoMo版で質問せずそちらで聞くべきかと。

SIMフリーったって何でもありの自由って意味じゃないので(勘違いして買う人は多い)
人によっては全くの無意味です。
SIMフリーと呼ぶよりもSIMアンロックと呼んだ方が適切なもので、キャリアによるSIMロックがなされてない
端末ってだけです。それだけです。

メリットは海外渡航先でも現地通信事業者が使える可能性がある事。
国内ではMVNO回線業者を択ばずに使える事。
いずれも技適(技術基準適合証明)認可されてる端末である事。通信方式が対応してる事。
の2点がそろわないとSIMフリーでも使えません。

繰り返します。SIMフリーとはSIMロックされてないだけの機種のことを言います。

書込番号:19724788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/03/24 19:26(1年以上前)

機種不明

「iPhone simフリー メリット」

>まいうーさんさん
通販で購入出来たよ(^o^)
お店に行って、並ばなくて良いよね!

書込番号:19724953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/24 19:41(1年以上前)

事業者の掲示板がありますので、他事業者の話題も可
https://king.mineo.jp/events/question-answer/advice2016sp

書込番号:19725004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/03/24 19:47(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます((o( ̄ー ̄)o))
YouTubeとかでsimフリーのiphoneを買った人の
動画を見たことがあって、どんなメリットがあるのか気になっていました!
いろいろ教えてくれてありがとうございました。

書込番号:19725018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング