『発表前ですよね』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,800 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発表前ですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

標準

発表前ですよね

2015/09/04 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

クチコミ投稿数:1542件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度3

なんか、出来ていましたので。。。

書込番号:19111413

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/04 23:58(1年以上前)

当日に板を用意かと思ってましたが...
かなり早いですね。

書込番号:19111432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/05 00:04(1年以上前)

追記
6sのau板、6sPlusのau板。
6sのdocomo板、6sのdocomo板。
6sのSoftBank板、6sPlusのSoftBank板も
早くも用意されてます。

書込番号:19111445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/05 00:12(1年以上前)

訂正
6sのdocomo板、6sPlusのdocomo板。

書込番号:19111461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2015/09/05 01:07(1年以上前)

今までこんな事一切なかったですよね、珍しい。。

書込番号:19111582

ナイスクチコミ!2


THE BEASTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/05 01:14(1年以上前)

発表前とはいえ、こういうカテゴリーが出来てるってことは、『7』とか『新しいiPhone』ではなく、100パーセント『6s』になるってことなんでしょうか?

関係ないですがジョブスがいた時に比べて、(真偽は別として)かなり情報がリークされてますよね。

書込番号:19111594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/09/05 01:29(1年以上前)

準備早いなぁ(^_^;)

書込番号:19111615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/05 07:01(1年以上前)

昨日の記事だと、「iPhone 6S」(Sが大文字)で報じられてますね。

http://japanese.engadget.com/2015/09/04/13-ipad-pro-iphone-6s-plus/

はてさて、真相は?

書込番号:19111831

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/05 07:04(1年以上前)

おっと、投稿してから気づきました。

><お知らせ>
>2015年9月9日に発表が予定されている新型iPhone(名称未定/iPhone 6sは仮称)について皆様のクチコミをお待ちしております。

価格コムとしてはあくまで「仮称」として載せただけだったんですね。

書込番号:19111834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/05 07:36(1年以上前)

価格.com全体的に話題に乏しく集客力に欠け苦しんでるんじゃないんですかね。
発表前と言うのに盛り上がら無いから自ら餌を撒いたのでしょうね。

書込番号:19111869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度3

2015/09/05 08:01(1年以上前)

単純に、担当者が当日(9/9)に長期休暇で準備できないから、休暇前の金曜日の退社前に、やってしまったとかなかな?(笑)

書込番号:19111912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/05 10:04(1年以上前)

ジョブズね。
生前から真偽を別にするならたくさんありましたよ。

書込番号:19112169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/10 05:09(1年以上前)

発表されこちらのクチコミ欄も
16GB(スペースグレイ)に...

書込番号:19126623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/10 06:30(1年以上前)

失礼しました。
やっぱりいつもどうりの
各GB数共通の書き込み方法になってますね。

書込番号:19126691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/09/10 07:02(1年以上前)

おはようございます。

事前情報どおり容姿は殆ど変わらず、ローズゴールド追加(価格.comのスレの整理がし易くなって助かります)

iPad pro追加、mini4投入ですか。

mini4のスレが出来てないのはキャリア版投入が不明確なのかな?

書込番号:19126729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/14 03:35(1年以上前)

前からですが、容量別で分ける必要性を一切感じない…
もっと言うとお気に入り登録するときの色別もいらないかなぁ
せめて一括登録できればいいのに。

書込番号:19138322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/14 06:37(1年以上前)

そうは言っても元々が価格比較サイトだから分けなきゃ意味がないのでは

書込番号:19138416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/14 06:47(1年以上前)

ですね。「新規契約」「MNP」「機種変更」でも分かれてますし。
価格コム本来の目的上、価格を分けて表示したかったんでしょう。
あと容量はランキングにも使われてます(これは意外と参考になる)。

#Android機のカテゴリはもはやカオスの極み(^^;

ただ、同一キャリアの同型機種ならクチコミ掲示板はまとめて出て来ますね。
例えばこのiPhone 6s 16GB docomo スペースグレイから掲示板を開くと、docomoの16〜128GBが全部出ます。

似たような例で、ソニー(SCE)のハードディスクレコーダーnasneが、容量が2種類あり、機能が同じで世代が
新型、旧型、旧々型とあるのですが、どれを選んでもクチコミ掲示板は共通です。
この辺は割と上手く作ってありますね。

#ゲーム機本体なんて◯◯エディションとか△△パックとかあるので超絶カオスな有様です(^^;

書込番号:19138430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/14 09:16(1年以上前)

なるほどね…って、やっぱり色別は関係なくないですか
どれか一つ通知登録したら容量違うもののクチコミやレビューがついたら通知されるんでしたっけ?
できないならやはり関連付けて選択登録くらいはと思ってしまいます。

書込番号:19138661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/21 00:55(1年以上前)

発売まで5日をきりました。楽しみです((o(´∀`)o))早くローズゴールドの実物みたいですな。画像や雑誌で見るのとはちょっちゅ違うとおもうし。

書込番号:19158399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング