『本体のみを購入できる?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体のみを購入できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のみを購入できる?

2015/09/12 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:90件

現在の契約がかなり安く済んでいるので、また更新時期に格安SIMへの変更も検討しているので、契約を全く変更しないで本体のみを定価で購入したいのですが可能でしょうか?

何か強制的に契約内容は変わりますか?
このような場合はAppleストア一択でしょうか。

書込番号:19133449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/12 15:05(1年以上前)

AppleストアでSIMフリーを買うか、ドコモの白ロムを買うかの2択。
購入してすぐに転売する人はいるはずです。

書込番号:19133508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/09/12 16:00(1年以上前)

現在の契約内容が分かりませんが、現状iphoneをお使いでしたら契約内容を変更せず、機種変更できませんでしょうか?
ただ、月々サポート等の割引はないと思いますが。

また適当なこと言ってと怒られるかもしれませんね、スレ主さん間違っておりましたら申し訳ありません。

書込番号:19133623

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/12 16:27(1年以上前)

スレ主さんの今のプランはタイプXiではないかと思いますが、ドコモで機種変更すると、タイプXiのままでは月々サポートが無くなります。
新料金プランへ変更すると更新月が変更されます。
http://usedoor.jp/howto/money/keitaidenwariyou-ryoukin/docomo-kyuupuran-shinpuran/

今のプランを継続し、更新月もそのままにしたいのであれば、自分でSIMを挿し替えて使うしかないと思います。

書込番号:19133676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/09/12 16:36(1年以上前)

「定価」を覚悟してるなら、現状維持契約で端末を購入する事は可能だと思いますよ。

ただ、月サポ付かないキャリア版の正規購入って、SIMフリー版に比べて何のメリットがあるのか疑問です。

むしろ、個人的にも月サポ補充目当てに何台か流す予定なので、その手の白ロムの方が多少は安いと思いますよ。

書込番号:19133689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2015/09/12 17:04(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

今後の契約は悩みつつ、iPhone6sの購入を検討していました。

一番はこなれてきてから?オークション購入が良さそうですね。

ありがとうございます

書込番号:19133763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2015/09/12 19:29(1年以上前)

>新料金プランへ変更すると更新月が変更されます。

旧プランから新プランへ変更すると更新月ってリセットするようになったのですか?
リンク先からは更新月が変更になる旨が読み取れないのですが・・・。
今年の3月に念のためドコモ本体にメールで確認した時は更新月は引き継がれるって回答貰いました。

以下、ドコモからのメール
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
更新月に関しましては、機種変更時にタイプXiにねんやファミ割MAX50/ひとりでも割50・いちねん割引からカケホーダイプラン(定期契約)へ変更された場合、更新月は引き継がれますので今まで通りとなります。

また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともドコモをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------------------
株式会社NTTドコモ
ドコモオンラインショップセンター 担当:

書込番号:19134106

ナイスクチコミ!4


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/12 22:03(1年以上前)

機種変更時に新料金プランへ変更すると契約期間もリセットされると思っていました。
検索すると、データプラン→音声、音声→データプランではリセットされる記述はあるのですが、タイプXiにねん→カケーホーダイでリセットされる記述を見つけられませんでした。

エメマルさんがドコモへ問い合わせをされて、「更新月は引き継がれます」との回答をもらっていますので、そちらが正しいと思います。
間違った内容の書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:19134586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/09/13 10:41(1年以上前)

二年後に売るならsimフリー

書込番号:19135845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2015/09/24 20:51(1年以上前)

docomoオンラインで購入

一定期間の間に開通手続きを行わないと、端末のみの請求となり、端末だけ購入できた気がする。

間違ってたらすんません

保証などがどうなるかは未定、一度オンライン窓口に聞いてみては?

書込番号:19170023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング