『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothについて

2015/09/30 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:318件

iPhoneのBluetoothって、コントロールパネルから繋げる事出来ますか?

現在使用していませんが、5s使用していた時の話なのですが設定からはナビと繋げる事は出来ました。
しかし、コントロールパネルからは繋がりませんでした。

そう言う物だと思い込んでしまい、それ以来試せていなかったのですが6sが発売されたので購入を考えています。
わざわざ設定までいって繋げなければならないのならば面倒なので、購入をやめようかと思っています。

書込番号:19188412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/09/30 22:12(1年以上前)

書いてることの意味が全くわかりません。
どこが足りないかすら読み取れない。
とりあえずコントロールパネルってどういう意味でいってるのさ?

書込番号:19188476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/30 22:19(1年以上前)

コントロールセンターのことだと。

BluetoothのON、OFF自体は出来るけど、機器の接続そのものまでは無理かも。

書込番号:19188509

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/30 22:27(1年以上前)

私的には設定からつなげても
コントロールセンターからでも
たいして操作手順に差はないような
気がするけど(面倒くさく感じない)

書込番号:19188544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件

2015/09/30 23:29(1年以上前)

>totaro02さん
説明下手ですみません。
@ぶるーとさんが指摘して頂いている通りコントロールセンターです。

>@ぶるーとさん
やはりそうですか…。
回答頂いた上にご指摘まで申し訳ありません。
ありがとうございました!

>スマフォー貧乏さん
Androidでは出来た事だったので、不思議な感じだったのかもしれません。
慣れていくしかありませんね。
少し購入について考えてみたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:19188783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/01 05:53(1年以上前)

既に解決済み(諦め済み?)のようですが…。

通常、Bluetoothは「子機側からつなぐ」ものだと思いますよ。子機というのはこの場合はカーナビです。

カーナビのどこかに、Bluetoothで親機とつなぐボタンかメニューがあるのではないでしょうか。
マルチペアリング可能な機種なら、どの親機につなぐかを選ぶ操作もあるはずです。

また機種によっては、最後に繋いでいた親機と自動で再接続する機能が付いているものもあり、
この機能をオンにしておけは殆ど何もしなくても車に乗り込むだけで接続が完了します。
(私が今使っているKENWOODのカーオーディオがそうです。)

書込番号:19189181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件

2015/10/01 07:49(1年以上前)

>LUCARIOさん

詳しくありがとうございます!

カーナビから繋ぐと考えると納得出来ますね!
一度調べてみたいと思います!

ありがとうございました

書込番号:19189311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング