『天気アプリの表示』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『天気アプリの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

天気アプリの表示

2015/10/09 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:40件

5sから機種変し、バックアップから復元したのですが天気アプリを開いたときに、予報が横に現在を含め6つと縦に翌日を含む五日分しか表示されません。この状態から完全に工場出荷時へのリセット以外の方法で6s本来の表示に戻せないのでしょうか?

一部の(内蔵含む)アプリで同じような現象を今日になって確認したので質問したのでなるべく早めの回答をお願いします。

書込番号:19213256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/10/09 23:56(1年以上前)

お天気アプリは、どおも鬼門ようですね。ポロポロ不具合が出ていますね。

完全に工場出荷状態へのリセット以外の方法となると

・全ての設定をリセット
・ネットワーク設定をリセット
・位置情報とプライバシーをリセット

かなぁと思います。

関連する事象
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010209/SortID=19211279/
→未解決
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017316/SortID=19204703/
→全てのコンテンツと設定を消去

書込番号:19213563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/10/13 01:17(1年以上前)

@ねこ大好きさん
せっかく答えていただきましたが、工場出荷状態まで戻してもこの「天気」や「watch」など一部アプリでの表示が5s状態のままになり、せっかくの大画面が生かされていないのがイヤなのです。現に昨日、リセット&復元してもこの状態になってしまったので、最悪の場合「新しいiPhone」として設定することになってしまうのはちょっと・・・(^^;)

 そこで新しい質問なんですが、やっぱり復元しない場合、アップルIDは変わってしまうのでしょうか?有料アプリの買い直しは控えたいですから(^^;)

書込番号:19222455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/13 01:36(1年以上前)

機種不明

私は5sですが、要するにこれと同じようになるって事ですよね。

本来6や6sの人に確認してもらうのがいいのですが、単純に拡大しているだけのアプリもあるのではないでしょうか?

書込番号:19222478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/13 01:40(1年以上前)

すみません、どうやら標準の天気アプリではそうした事はないようですね。

失礼しました。

書込番号:19222482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/13 01:43(1年以上前)

新しい質問の方は、同じApple IDで使えます。

書込番号:19222483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2015/10/13 02:28(1年以上前)

この現象ですが、iOS9の不具合で、iOS9.1にて解決されるだろうとの噂です。

http://iphone-mania.jp/news-88109/

書込番号:19222515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/10/14 01:21(1年以上前)

@ぶるーとさん
同じIDが使えるならありがたいので、最後の手段として取っておきたいと思います。

Sparkling Ciderさん
ということは、最終手段の実行はOS更新後まで待った方がいいかもですね(^^)/

わざわざ回答いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19225238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング