公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,152〜¥10,600 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo
この機種だけではなのですが、この機種を持っているので。。
ドコモさんが、総務省の働きかけで、シェアパック5のついかと、カケホーダイライトの適応枠を広げました。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/160129_00.html
3月からの適応らしいので、来月ドコモで予約変更してこようかな。
どうせなら、シェアパック8もあってもよかったのにと思うのは、俺だけ?
(シェアパック5が出てくると、データMパックの意味がなくなってくるような。)
書込番号:19535912
2点
自分もシェア7か8欲しいと思いましたが
自分は1年目にボーナスあるのでとりあえずしばらくは5GBで充分ですね。
いやー、久々にいい話題ですわ、2年ぶりにドコモに戻ってよかった〜
書込番号:19535950
3点
こんなコメントを社長がしています。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160129_741412.html
実質0円端末がなくなるみたいなので、機種変更はシムフリーなんかにして、ドコモで運用がいいのかな?
楽天も
http://ascii.jp/elem/000/001/111/1111691/
を発表しているので、データだけでなく、通話のプランも戦国時代になりそうな。。。
書込番号:19535976
4点
うちは夫婦でパケットは使わないので、1GBプランを期待していたのですが残念です。
現状でも、2人で1GBも使ってません。妻はiPhoneですが、私はF-01C(ガラケー)。
ガラケーでは100MBもあれば足りますが、2GBプランに入らないとパケット代が高額に
なるため、仕方なく。家族で5GBなら2GB×2のままで行くことになるかなと思ってます。
パケット代が下がればiコンシェルに新たに入ろうと思っていたのですが…。期待外れ
でした。
書込番号:19536056
4点
cowboy077さん
その場合は、親戚とかもシェアーに入れれば、効果的かと。
あるサイトでは、正月とか親戚が集まるときにするのがいいと言っていました。(笑)
書込番号:19536192
3点
でも家族でシェアするとしても子供の学割に入るには15GBにしないといけないのですよね…
迷いますー
書込番号:19537705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もちろん人それぞれだということはわかってたのですが、5GBを家族で分け合うって全然足りない(^_^;)
もちろん他社の1GBなんてプランは論外・・・
総務省からの要請に応えたフリしてスルーしてんだなというのが感想ですね。
コスパ低いですよね、このプラン。
書込番号:19538078 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
各社で特色あるのは良いことだと思います。
今まで、他社に「追随」って良い風に言っていましたが、実際には「馴れ合い」であって、「談合」に近いようなものでしたから。
通話が少なくて、通信が少ない〜多い人は「MVNO」。
通話が多くて、通信が少ない〜多い人は「キャリア」。という住み分けなんですかね。
書込番号:19538128
6点
1GBしか使わない人のために500円の格安simがありますね。
docomo iphone5sで良いなら3万円で価格comで中古が売ってますし
書込番号:19569687
3点
ガラケーでカケホーダイを使っているので1GBプランと言うか、500MBプランでもいいんですが、
パケット代に規制が掛かるプランが欲しいのです。パケットパックに入らないとパケット代が
青天井になるので怖くて使えません。
ガラケーなんで常に128kbps制限でもいいくらいですので、お安いパケットプランが欲しいところ
なんです。
MVNOではカケホーダイがありませんので。
今は2GBプランなのですが、パケットパックを外すと数MB使うだけで2GBプランの料金になって
しまうんですよね。
書込番号:19570412
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/08/28 11:05:33 | |
| 5 | 2021/08/08 13:26:46 | |
| 1 | 2020/09/22 10:40:59 | |
| 5 | 2020/09/03 15:44:39 | |
| 8 | 2020/08/15 20:31:03 | |
| 10 | 2020/04/30 15:15:46 | |
| 0 | 2020/03/22 23:36:49 | |
| 6 | 2020/03/21 21:58:21 | |
| 4 | 2020/02/25 21:44:17 | |
| 4 | 2020/01/07 22:33:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










