『iosをアップデートしてからバッテリー残量が変です』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iosをアップデートしてからバッテリー残量が変です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB docomo

スレ主 斬木 影さん
クチコミ投稿数:1件

去年docomo withで購入したのですが、ios13.2にアップデートしてからバッテリー残量の表示がおかしくなりました。因みにバッテリー容量は100%で殆ど劣化していません。例えば残量20%で再起動すると残量63%に増えてます。色々試しましたが残量が少ない状態で再起動すると増えてしまう様です。強制再起動、初期化、最新のios13.3.1にアップデート全て試しましたが、改善されませんでした。修理に出すか、更なるアップデートを待つしかないのでしょうか?

書込番号:23250629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
飛ぶ鳥さん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/25 01:00(1年以上前)

機種不明

iOS13.3.1

>斬木 影さん
iOS13.3.1へアップデート出来ませんか?

書込番号:23250700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/02/25 02:00(1年以上前)

取り敢えず一度電池のリセットしてみては?
0まで使い0から充電してみて下さい。

多様はしないで下さい。電池には悪い使い方なんで

書込番号:23250738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/02/25 11:22(1年以上前)

極端に気温差がある状況だとそうなる場合があります。

書込番号:23251154

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/02/25 21:44(1年以上前)

>斬木 影さん
こんばんは(*^^*)
うちも、もっと極端に増えたり減ったりしてます。
時期的にiOSアップデートだと思います。
6sでもSEでも発生しています。
再起動しなくても極端に減って一桁になっても
充電すると直前の%まで回復したりします。
再起動すると大きく変わります。
どちらもバッテリー状態はピークパフォーマンスです。
室温は20度前後、寒さによる影響はほぼないと思います。
アップルに報告あげるくらいしか出来ることはないと思います。

書込番号:23252076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング