『iPhone買いました』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 16GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥6,093 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s Plus 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone買いました

2016/11/19 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo

色々教えてください オークションで購入しましたAppleCareが来年しがつまであります 前持ち主の氏名等わかりません使えますか?
ついでにアイパッド3買いました
iCloudのシステムを使ってみたいのですが何か注意することありますか? ちなみにiPhoneは私のみの使用 アイパッドは妻と家族が使います またちなみにどんなものをiCloudで利用して便利だなって思いますか?

書込番号:20408006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/11/19 20:05(1年以上前)

iCloudで便利だなぁと思っていることは
・バックアップ
・連絡先、ブックマークなどの同期
・iPhoneを探す
・iCloudメール
・フォトストリーム

最近私が知ったこととして、Apple IDとiCloudのアカウントが別物だったということです。

書込番号:20408926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2016/11/20 07:00(1年以上前)

>ゆうこう7777さん

以前、ネットオークションでiPhone5cをAppleCare付きの中古で購入しました。
一度不具合を感じてAppleサポートに電話したことがありますが、
その際に、「名義が違いますね」と問われたので、前所有者である「◯◯さんから譲ってもらいました」と
答えたら、そのまま話は進んでいきました。

前所有者と言うか、AppleCareを契約した人の名前が分からないと利用出来ないように
なっているんでしょうね。
確か規約に、譲渡は一度だけ・・・って記述があったような、記憶違いかな・・・。
ひょっとしたらネットで見た情報だったかも知れません。

書込番号:20410147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2016/11/21 16:58(1年以上前)

そうなんですよね

違うんですよね というか忘れっぽいのでおなじにしました

出だしはiPod touch4から始まって ビミョーにケースがなかったりとかかなり肩身の狭い思いをしました
電話はガラケーなのでiPod touchが新しくて大画面があればそれを買っていたかもしれませんがいつ出るかわからないですしそもそも大型化するかわからないので中古で買ってしまいました
色々使い倒したいと思ってます ありがとうございました

クラウドも勝手に写真とか供用されても困るのでフォルダを作って管理しました

書込番号:20414489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/11/21 17:44(1年以上前)

先日iPhoneを売却する際にAppleに問い合わせましたらApple care + はIMEIに紐づけされているので
所有者が変わっても最初に申し込みした方が解約しない限り有効と案内されました。
前所有者の氏名が必要かどうかは言及されませんでした。

書込番号:20414583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/21 18:53(1年以上前)

6s系で、AppleCareが来年4月までってのがよく分かりませんね。2年は補償されるのでは?
あと、分割だったら前所有者がまだ料金支払ってるってことなのでしょうか?
あるいは、スレ主さんが別機種のAppleCareをまだ支払ってて、差し替えで使用できるかということでしょうか?

書込番号:20414733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/11/21 19:08(1年以上前)

>@ぶるーとさん
自分もてっきりcare+と思い込んでましたが、
care+ではなくてcareなんでしょうね。

書込番号:20414785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/11/21 19:13(1年以上前)

>iCloudのシステムを使ってみたいのですが何か注意することありますか?
iPhoneとiPadのiCloudのアカウントを切り分けないと、
ご主人が外で撮った写真がリアルタイムでおうちにあるiPadと同期されて
写真の内容によっては家庭崩壊なんてこともありえますのでご注意ください。

書込番号:20414798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/21 19:16(1年以上前)

>とねっちさん

あー、私も勘違いしてました^^;
プラスじゃないAppleCareって、要は普通の一年補償のこと?

だったらまあ、名義なんか関係なく補償されるでしょうね。

書込番号:20414805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2016/11/21 19:38(1年以上前)

>@ぶるーとさん
>とねっちさん

あら、私もAppleCare+だとばかり思い込んでました。
お恥ずかしい・・・。

書込番号:20414863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2016/11/22 03:47(1年以上前)

>とねっちさん
写真‥気をつけます
ちなみに例えばメディアクリップ等動画再生ファイルにダウンロードしたものは互いの端末で見れたりするのですかね?

AppleCare➕?多分➕がつかないものだったと思います

➕がつくのとつかないので違いがあるんですね

ちょっと調べてみます

ちなみに皆さんありがとうございます 助かります

書込番号:20416076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 16GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング