『一括0かキャッシュバックか』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括0かキャッシュバックか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 一括0かキャッシュバックか

2016/09/23 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

今日地元のヤマダに電話したらソフトバンクに切り替えるとiPhone6とかiPhone6sが一括0で機種によって金額変わるけど最大5万キャッシュバックとかiPhone6sが機種変更とか新規でも現金で最大キャッシュバック5万っていわれたんだけど
ネットでいろいろ見てたら査定月だから今がお得だと書いてあるのをみて今XperiaでiPhone気になってるんでいいかなとは思うんだけどこれってトクなんですか?
電話した時は明日までって言われたんですがもっと待ってたらもっともらえたりするんですか?

書込番号:20231540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/24 05:48(1年以上前)

お得だよ!
見た目だけはね…
一括購入割引入りしてるから、注意だよ。
簡単に言うと端末を分割で買うのと同じだよ。
途中で解約すると解約金とは別に解除金がかかるからね!
自分で調べて考えて見てね。

書込番号:20232085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/24 09:32(1年以上前)

ソフトバンクの電波状態と料金プラン次第
抱き合わせでいっぱい加入が必須事項かも
抱き合わせ即解除可能っていわれるけどその手続きがものすごく大変かも
手続きしたけど放置されることもあるので注意

書込番号:20232465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/08 05:31(1年以上前)

ソフトバンクの契約には注意して下さい。抱き合わせのサービスがあると思うので注意が必要です。
ソフトバンクは甘い言葉で契約させる、契約したら電波は最悪だったり、サービスの解約を出来にくくしたりと最悪の会社です。私もソフトバンクには苦い経験が沢山ありますから。

書込番号:20275329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/08 05:47(1年以上前)

ソフトバンクのiPhoneを使っていたことがあるのですが、データ通信遅い、繋がりにくい、前触れなき圏外病(再起動以外に対策なし)で、使うのをやめました。
少しは良くなったのでしょうか?

書込番号:20275338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング