『オンラインショップで予約完了です!』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥8,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップで予約完了です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

オンラインショップで予約完了です!

2015/09/12 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:47件

オンラインショップで予約完了です!

お申し込み日時
2015/09/12 16:01:30

お申し込み機種
iPhone 6s 16GB ローズゴールド

さて、いつ在庫が確保されるでしょうか。

書込番号:19133629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2015/09/12 16:06(1年以上前)

先ほどの予約完了は、ソフトバンクです。

書込番号:19133633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/09/12 16:30(1年以上前)

自宅配送の方
受付完了メール来たら教えて下さい。

書込番号:19133680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/12 17:23(1年以上前)

私もiPhone 6s 128GB ローズゴールドの予約を完了しました。
今回は嫁用ですが楽しみです。

書込番号:19133799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/09/12 19:58(1年以上前)

当方、自宅配送です。
一番最初のiPhone3GSはAppleStoreで購入しましたが、以降はすべて自宅配送です。
進捗がありましたら、報告します。

書込番号:19134180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/09/12 22:38(1年以上前)

18:15、「事前受付しました。」のメールを受信しました。

書込番号:19134699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/09/13 00:31(1年以上前)

私も2時間後にメール来ました
64Gシルバーです。
9/25に届くといいですね。

書込番号:19135052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/13 11:45(1年以上前)

理沙もドコモショップで、6sプラス128のローズゴールドを、昨日予約して来たけど、25日の発売日に手に入るのかしら?σ(^_^;)

書込番号:19136011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/09/13 15:33(1年以上前)

昨年、6plusの16GBのシルバーをオンライン予約の初日、受け付け直後に予約し、発売開始の前日に在庫確保連絡が来ました。
新色のため、どれくらい人気があるのかわかりませんが、一日でも早く手にしたいです。

書込番号:19136533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/20 15:33(1年以上前)

25日にiPhone6sを手に入れ、お互い優越感を感じましょうね?*\(^o^)/*
ところで雅右衛門 さんは、容量少ない16GBにしたのですか?σ(^_^;)

書込番号:19156888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/09/20 17:23(1年以上前)

「梨沙ちゃん」さん、私の家のiPhoneの使用歴は、私自身が3GS・4S・5・6Plus、
パートナーが4S・5S・今回の6Sですが、16GB以外を使用したことがありません。
音楽は自分のCDをiTunesに保存しておき、そのときの気分でセレクトしていますし、
写真はこまめにPCに保存しています。
ストレージはDropbox等も併用していますので、容量は全く問題ありません。
16GB自体が値上がりしましたが、他の容量はそれ以上に値段もそこそこいきますし...。

書込番号:19157102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/21 04:48(1年以上前)

雅右衛門 さんへ
梨沙が言いたい事は、メモリーの節約で無くてOSアップデートの際に、今後、その16GBで十分なのか心配して書き込みをしました。σ(^_^;)

書込番号:19158579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/09/21 09:16(1年以上前)

「梨沙ちゃん」さん、ある程度容量を使っている場合、OSアップデートの際に容量不足の警告が出ますが、
一時的に音楽やビデオを消去すればいいので、今までにこのような問題に遭遇したことはありません。

書込番号:19158923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/09/21 09:45(1年以上前)

「梨沙ちゃん」さん、私はiPadAirも持って、音楽やビデオを併用していますので、アップデートの際の容量不足は問題ありません。

書込番号:19158988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/21 14:44(1年以上前)

雅右衛門 さんへ
書き込み有難うございました。(^^)
でもiOS10なっても、アップデートは大丈夫かしら?
(・Д・)ノ

書込番号:19159575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/09/21 16:47(1年以上前)

「梨沙ちゃん」さん、iOS9が出たばかりでiOS10についてはあくまでも予想ですが、
システムの向上を図りつつ、OS自体の容量は少なくするするように設計するのではないでしょうか。
私はWin10を利用していますが、以前のOSと比べてOS自体の容量はかなり少なくなりました。
Appleも同じように考えているのでは?

書込番号:19159791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 16GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング