『ホームボタン加熱』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 16GB SoftBank

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタン加熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

ホームボタン加熱

2015/10/22 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:57件 iPhone 6s Plus 64GB SoftBankの満足度2 リレイト 

ネットで出ておりますが、サムソンCPUを備えた6Sはホームボタンが過熱する恐れがあります。
私のは6日で症状が出ました。ブラックアウトし、通常では起動しません。
ホームボタンとスリープの長押しで再起動するそうです。

現在 工場に確認に出しましたが、最悪 そのまま戻ってくるそうです。戻ってきたら
ケチョンケチョンにしてやりたいですね。
4から付き合って5 5s とんで6sPlus こんだけアップル信者的に5年付き合っているのに
がっかりです。

書込番号:19250238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19149件Goodアンサー獲得:1778件 ドローンとバイクと... 

2015/10/22 18:51(1年以上前)

ケチョンケチョンにやっちゃって下さい。(^o^)

書込番号:19250309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/10/22 19:07(1年以上前)

戻ってきたらケチョンケチョン…

腹立ち紛れに壊すんですかね?
結局自分の損にしかならないと思いますが。

書込番号:19250349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/10/22 19:08(1年以上前)

5年だとApple信者と呼べるのかなあ?

書込番号:19250351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/10/22 19:20(1年以上前)

ところで、スレ主さんのは、サムスン製だったのか?
ホームボタンが加熱したのか?

ブラックアウト、通常起動出来ない現象は、iOS9で出ている症状で、その後アップデート等で改善されているのでは?
本日、iOS9.1も来ていますしねぇ〜。

書込番号:19250379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/22 19:27(1年以上前)

他スレでXperiaを蹴って廊下を滑走させ
階段から転落させたり、
キレて物にあたる方が多いですね。(前からか)
こちらに書き込んだだけにして
ケチョンケチョンはご遠慮ください。(希望)
ケチョンケチョン機種が生まれ変わり
また誰かの手に行くのかな。

書込番号:19250395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/22 19:41(1年以上前)

さすがに6sのCPU違いで、ソレは無い。

サムスンCPUでアタマが加熱 したようだ。

書込番号:19250435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15846件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2015/10/22 19:42(1年以上前)

物にも愛情を、バチが当たります。

書込番号:19250437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/22 19:45(1年以上前)

レビューで
誠意ある対応しなかったら
低音やけどでもなんでもなって、訴訟するらしい
スレ主さん...

書込番号:19250450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/10/22 19:56(1年以上前)

>低音やけどでもなんでもなって、訴訟するらしい
スレ主さん..

そうなんですか?
まあ、それはそれで顧客サービス改善に役立つならありがたい話しですけど。

手助けはできませんが頑張ってください。
吉報お待ちしております。

書込番号:19250479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/10/22 20:17(1年以上前)

ところで老婆心ですが、経営されているのか雇用先なのかは存じませんが、会社のHPのリンクを貼っている中で過激な売り言葉は控えたほうがよいと思いますけど…

サプライヤーからクライアントから世の中どう繋がっているのか判ったもんではありませんから。

世にも恐ろしいネット社会ですからね。

書込番号:19250542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/10/22 20:39(1年以上前)

TSMCでも報告が上がっているとかだし、何よりSoCが違うとホームボタンにどの様な違った作用をもたらすんだろう。
結局ネットの情報に流されて暴言を吐いているだけにしか見えません。

それと、、、あんまり書かない方がいい事ですからぼやかして書きますが、どこのサイトサイトとは言いませんが今回の件をの事をそちらにも上げている様ですね。
すんごい奇跡的な感じですが、検索していたらそのサイトが引っかかってきてしまったので気を付けた方がいいですよ。
取り敢えず、こちらの件は消去依頼を出しておいた方がいいんじゃないでしょうか。

書込番号:19250622

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/10/22 20:42(1年以上前)

ヤバい、ゴッチャゴチャになっている。
×それと、、、あんまり書かない方がいい事ですからぼやかして書きますが、どこのサイトサイトとは言いませんが今回の件をの事をそちらにも上げている様ですね。
○それと、、、あんまり書かない方がいい事ですからぼやかして書きますが、どこのサイトとは言いませんが今回の件をそちらにも上げている様ですね。

ACテンペストさんの仰るとおりになっちゃっていますよ。。

書込番号:19250632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/22 21:46(1年以上前)

裁判で嘘の証言をして、偽証罪が立証されると、3ヶ月以上10年以下の懲役ですけど、いいんでしょうかね^^;?

書込番号:19250911

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/23 06:45(1年以上前)

ところであっぷるのこうじょうって?
韓国製いほーんなのかも

書込番号:19251830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 iPhone 6s Plus 64GB SoftBankの満足度2 リレイト 

2015/10/23 16:20(1年以上前)

本日 6S返って来ました。チェックしたのか?と思うくらい アップルについてすぐに。(笑)
一応 台湾メーカーのCPUになっておりました。一安心です。
ご返信頂いた方々 ありがとうございました。

書込番号:19252950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/11/17 22:40(1年以上前)

デマらしいですよ
tsmcチップゲート問題とは別にtouchidの問題かと

書込番号:19327280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール遅延 25 2019/06/04 20:00:55
タップ感度の悪さ 1 2016/07/15 15:07:23
ロック画面について 0 2016/06/28 8:56:31
simロック解除しようとしたら 10 2016/04/17 16:02:35
simロック解除は? 10 2016/04/11 12:56:03
契約審査について 16 2016/07/15 16:29:13
パケづまり?がひどいです 16 2015/11/20 20:15:03
初めからカメラロールにバーコード画像がありました 10 2015/11/02 13:14:35
オンラインショップに在庫ありますか? 1 2015/10/30 22:56:21
ホームボタン加熱 16 2015/11/17 22:40:03

「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 246件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6s Plus 16GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング