『新機種』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥7,768 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

新機種

2015/10/05 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

スレ主 チームZさん
クチコミ投稿数:4件

6PLUSシルバー128GBを6S発売日の2日前に落として画面が割れたので嫌々ながら買い替えました。
実際128GBはかなり余ってたので今回は64GBのローズゴールドです
約1年分残債が残りますが個人で携行品障害保険に入っていたので保険が出たので良かったです。
SoftBankの保険て保険分が毎月の通話料からの値引きで対応ってどうよと思いますが。

そんな事より11月にiPhone6Sに新機種が発売されますね。
5の時みたいなCだそうですが6Cになるのかな、6SCってなるのかな。
5と同じサイズの4インチらしいですよ。
小さい方が好みの方はいいですね。

書込番号:19200382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/05 05:45(1年以上前)

発売されるって確定してますが、確定する根拠は何ですか?

書込番号:19200479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/05 08:07(1年以上前)

とっくに古びて捨てられたリーク情報ですよ。
その手の噂のほとんどは偽物。いつまでも振り回されないことです。

書込番号:19200651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/10/05 09:27(1年以上前)

そうですね
個人的にコンパクトサイズは欲しいですが公式で出るとは聞いたことないですね

書込番号:19200762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 チームZさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/05 11:37(1年以上前)

うみのねこさん

ショップ内部からの情報です

書込番号:19200988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 チームZさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/05 11:39(1年以上前)

P577Ph2mさん

そんな古い情報は知ってましたけど発売月までショップの従業員が言ってるので間違いないでしょう。
古いとか新しいリークとかはどうでもいいですけど別に振り回されてませんよ、買う気もない機種に興味ないので。
初代3Gから使い始めて4、5、6PLUS、6SPLUSときましたが毎回あまり感動はないですけど最初がiPhoneだったので続けてるだけ。

書込番号:19200993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 チームZさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/05 11:41(1年以上前)

かわしろ にとさん

自分は関係者ではないので何とも言えませんが内部の従業員が言ってたのでそのまま書いたまでです。
時期が来たらわかるでしょうね。

書込番号:19200998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/05 11:47(1年以上前)

ショップの店員…?
そりゃ、ないわ。

書込番号:19201004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2015/10/05 11:59(1年以上前)

Apple製品に関して1ショップの店員さんが事前情報を持ってるとかはまず無いです。
店員さんが知ることができるような情報は、海外のアップル系情報サイトなどで確実に既知となっています。

なので古いリーク情報を鵜呑みにしてるとか、他の機種の情報と勘違いしている可能性が高いです。

書込番号:19201022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/10/05 12:26(1年以上前)

Apple直営店のスタッフだって発表会の後に休暇禁止期間の通達から発売日を予想してるくらいなのに
どこぞのSHOPかも言えないようなショップ店員が正しい情報を受けてる訳が無いでしょう。

まして11月に発売があるのが事実なら9月10日の発表会でもう発表されてるでしょう。
11月や12月頃発売する予定のApple TVやiPad PROは発表されてるんだし。

書込番号:19201080

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/05 12:53(1年以上前)

ショップの店員のソース不明な戯言を信じてココに書き込んでしまう純朴なスレ主は幸福だと思う。

書込番号:19201151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/10/05 13:34(1年以上前)

スレ主さん
ショップ店員が知ってるとしても
数日後に発表される情報くらいですよ

ショップ店員に情報が来るのはApple製品でなくとも
そんなものです

情報が来ている確率もかなり低く
ほんとうだと、しても
その店員絶対見付かりますよ解雇されそう

書込番号:19201233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/10/05 14:18(1年以上前)

http://www.appbank.net/2015/09/10/iphone-news/1092797.php

iPhoneではなく、iPad Proと感違いされているのでは?

書込番号:19201316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15835件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/10/05 14:36(1年以上前)

中国の工場に勤めてる人なら信用できたかもw

書込番号:19201358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/06 07:42(1年以上前)

老後にサギに遭わないように注意しなきゃ。

書込番号:19203360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/06 08:34(1年以上前)

ジョン・タイターに聞けば、2036年の分まで分かりそうです。

ええっと、iPhone 17かな?(笑)

書込番号:19203465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール遅延 25 2019/06/04 20:00:55
タップ感度の悪さ 1 2016/07/15 15:07:23
ロック画面について 0 2016/06/28 8:56:31
simロック解除しようとしたら 10 2016/04/17 16:02:35
simロック解除は? 10 2016/04/11 12:56:03
契約審査について 16 2016/07/15 16:29:13
パケづまり?がひどいです 16 2015/11/20 20:15:03
初めからカメラロールにバーコード画像がありました 10 2015/11/02 13:14:35
オンラインショップに在庫ありますか? 1 2015/10/30 22:56:21
ホームボタン加熱 16 2015/11/17 22:40:03

「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 246件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング