『予約はしたものの…』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約はしたものの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

予約はしたものの…

2015/09/23 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

スレ主 銀麟さん
クチコミ投稿数:50件

毎回新機種に買い換えて、手にする度に新機能をワクワクしながらいじくってますが今回のはなぜかパッとしない印象があります。(まだ手にしてませんが)
スマホカメラを全く必要としていないせいかもしれませんがせめて6sプラスだけにでもにマルチタスキング機能をつけたりしてほしかった…

書込番号:19166299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/23 20:10(1年以上前)

やっぱデザインじゃないですかね

昔のiPhone4(ブラック)やiPhone4S(ホワイト)を手に持って最近のiPhoneと比べると深いため息が出ます

iPhoneのデザインはどんどん退化してる気がする

滑りやすくてほぼ裸で持てないなんて

「インダストリアルデザイン」としては失格でデザイン以前の問題

業界トップがレベルが低いとその業界そのものがレベルが低くなるからAppleの罪は大きい




p.s.うちにも入荷の連絡が届いています

書込番号:19167109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/23 20:19(1年以上前)

まぁ、中身の進化もほぼ頭打ち、スペックもほぼ頭打ち。
目新しさは確実に少ないと思います。
デザインも以前に比べたらiPhone6辺りから微妙な気がしますね。
(私はiPhone3GSが一番好きですが)

書込番号:19167146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/24 22:15(1年以上前)


わたし的にワクワク感がないのは、iOS9に目新しい機能が無いのと、機種が事前の情報漏洩通りで、全く面白みが無いのです。
スティーブジョブズの時代は、発表されるまで情報の真偽がわからず、ワクワクしたもんです!
デザインも、5sまでは微妙な面取りなどカバーで覆うのがもったい無い感じでした。
何もしないでも売れるんで、保守的になったのかなー

書込番号:19170404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/24 22:21(1年以上前)

自分で作ればいいんだよ、面白くないなら。

自分で、自分たちで作って行こうという意思も決意もなく、単なる「消費者(笑)」に甘んじて、どうしようってんだお前ら。

書込番号:19170436

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/25 06:46(1年以上前)


アップルユーザーの大半はその単なる「消費者(笑)」ですよね
そんな態度に説教垂れている暇があれば自ら何か開発して金儲けでもすれば?
意思も決意も特に無くてただ楽しんで不満を言う態度に腹を立てているようでは
開発は難しいでしょうけど

書込番号:19171196

ナイスクチコミ!5


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2015/09/25 07:25(1年以上前)

まあ、同じ事は4Sが出た時も5sが出た時も言われてましたね。

4S←音声認識?はあ?
5s←指紋認証?はあ?

みたいな。今回は差し詰め、

6s←3D Touch?はあ?

って所ではないでしょうか(^^;
ただこれ個人的に少し期待しています。カーソル移動が楽になるそうなので。
#もっともそんなのは元が壊滅的に悪いだけで、脱獄でも改善できる話なんですけどね。

書込番号:19171242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2015/09/25 11:59(1年以上前)

店頭デモ機を触ってきました。

3D Touchのカーソル移動、第一印象はイマイチっすなあ。
確かに移動そのものは楽になったけど、範囲選択の方法がさっぱりわかりませんでした。
適当にグリグリやってると勝手に範囲選択になったり、狙ってやろうとしても言う事を聴かなかったり。

多分取説とか見ればわかるんでしょうけど、直感で使えないのは何ともガッカリですね。
ソフトウェアで改善できる内容だと思うので、今後のアップデートに期待を持ちますが。

液晶を押し込んだ時の、あたかも凹んだかのような「ポクッ」という反応だけは新鮮でした。

ついでにローズゴールドの感想。
ピンクというよりカッパーかな?新品の10円玉の色。照明によるかも知れませんが。
男性が持っても全然おかしくない色味に思えました。

書込番号:19171780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/25 12:07(1年以上前)

機種不明

>自分で作ればいいんだよ

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140401_642177.html

書込番号:19171800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mutoさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/29 07:19(1年以上前)

確かに・・・

頭打ち感はありますね。

3GSからのiPhoneユーザーですが、Appleのデザインのことを言うと、往年のSE/30ユーザーとしては、iMac以降のジョナサン・アイブのデザインが好きではないッス。

今やサーの称号まで持たれている御仁ですから、今後ともそう変わることは無いのかな・・・と。

でも、様々なご意見があろうかと思いますが、6s/6 Plusは、これまでで一番優れた機能を持っているiPhoneに間違いはありませんよ。

滑りやすければ、バンカーリングを付けるなどの対策も無きにしもあらずです。

個人的には、デザインはともかく、メモリが2GBになっているのが良いのです。

ただ、まだ、6s/6 Plusが脱獄できていないという点が唯一引っ掛かっており、この点が解消されれば、デザインの好き嫌いを通り越して、6s/6 Plusに触手を伸ばすと思います。

書込番号:19183677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング