『レスポンス・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『レスポンス・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Selfie SIMフリーを新規書き込みZenFone Selfie SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンス・・・

2016/01/16 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー

スレ主 GZXYさん
クチコミ投稿数:16件

そんなにこの商品は動作遅いのでしょうか?

kakaku.com以外のサイトを見てるとそこまで遅いようなことは書いていないのですが。。。

書込番号:19496237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29672件Goodアンサー獲得:4550件

2016/01/16 14:30(1年以上前)

同系統の上位CPUを搭載した下記機種ももっさり気味なようなので、この機種はそれ以下でしょう。
http://www.4gamer.net/games/303/G030383/20151112117/
パフォーマンスモードを省電力から通常以上の設定にすれば多少改善するかもしれませんが、バッテリー持ちや発熱等に注意が必要です。

書込番号:19496278

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2016/01/16 15:37(1年以上前)

Full HD 1920x1080
この時点でサクサクではないでしょう
無理があると思いますよ。

書込番号:19496428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone Selfie SIMフリーの満足度2

2016/01/19 00:20(1年以上前)

本当やめたほうがいいです
返品してほしいのにしてもらえないし、メモリ状況をサポートに問い合わせても
それが普通。改善出来ない
と突っぱねられました
画像アップロードしようと思ったのですが、なぜか画像選択出来ません
新たなこのスマホの難点を発見してしまいました

書込番号:19504174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/02/09 21:15(1年以上前)

HUAWEIのP8Liteを使っていたのですが、とある事情で乗り換えました。イリュージョンパープルの登場も待ってわざわざ買ったのに、これほどひどい買い物をしたのは初めてです。購入当時P8Liteと比べ1万円も高かったのに最悪。

とにかく遅い、もっさり。パフォーマンスモードに切り替えても体感的差はありません。イライラして連打するとすぐに熱くなってくる。

P8LiteならPC用に作った高画質mp4でも問題なく再生するのに、こいつはフリーズします。
音楽を再生しているとブツブツ切れます。
余計なアプリがゴマンと入っていて、邪魔だし使えないし、まともに動かない。

P8Liteと比べ、勝っているところといえば、元から入っていたスケジューラーぐらいかな(笑)


幸か不幸か先日水没させたので、もう捨てます。

書込番号:19573451

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話録音が作動しない 6 2020/10/07 17:56:23
ビックカメラ13824円 1 2017/10/23 17:58:32
goo simseller 16200円 1 2017/10/06 14:01:19
動作しなくなりました 2 2017/06/12 8:18:25
LINEヒア使えますか? 2 2017/02/24 15:39:45
オフラインでのカーナビ 1 2017/01/08 14:45:53
5ヶ月目にして急な電池減り。故障でしょうか?? 3 2016/12/22 20:20:38
Android6以後のUPDATE 1 2017/05/04 11:33:53
USBからラインで送る 1 2017/01/19 22:35:36
ピンク税込19,224円 7 2016/11/25 19:09:21

「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Selfie SIMフリー
ASUS

ZenFone Selfie SIMフリー

発売日:2015年 9月18日

ZenFone Selfie SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング