『海外版の情報より』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外版の情報より』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

海外版の情報より

2015/10/07 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:36件

先行リリースされた海外版が、爆熱だそうです。
グローバル版でこうですから、無駄アプリの宝庫の国内版は、恐らくそれ以上になるかも、冷却対策したと言われておりますが、810を使った時点でダメなんでしょうね、それと構造上の問題、ガラスコーティングが、放熱をさせないのが、問題なのか?ちなみに810使用の、中華、他は対策してあるのでしょうね、構造上熱が冷やせるのでしょうか?
810搭載のLG 使ってましたが、発熱ありましたから、ただ、爆熱ではないですが、他社が、ヘキサにしたのはリスクをさけたのでは。

書込番号:19206631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/07 12:59(1年以上前)

毎度恒例のネガキャンサイトや掲示板のネタでしょ。

ここは日本ですから、裏を取りようがない海外版の話より、国内版を見た方が良いと思います。
ショップで実機触れますよ。

あ、au版は
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017499/SortID=19203081/#tab
で書いてる通り、デモが怪しいですけど

書込番号:19206649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/10/07 15:38(1年以上前)

真偽は実機でしか取れないですが
一先ずグローバル版のユーザー意見としては良いかと

グローバル版が〜だから
日本キャリア向けも〜かもと言うのは分からないです、がどうなりますやら

私事ですが
日本版が良好なら
来年の更新月に変えようかなと思います
何だかんだで
私の最新機種はz1なので

いや更新月にギリギリ6(仮)が来そうですね
それともそろそろ一年に一機種に戻るかな?

一年に二回アップグレード機種は早いですね
でもその方が他のメーカーも焦るので良いのかな?

書込番号:19206895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件

2015/10/07 16:10(1年以上前)

ソースが不明ですが、またまたベクトルが仕上がったネタですね。

書込番号:19206945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/10/07 16:52(1年以上前)

どうせ2chで仕入れたネタでしょう。
あっちも異常個体と見られる端末が爆熱となっており、それを元にZ5は爆熱だーで盛り上がってますからね。

取り敢えずスレを立てる以上はそれを示す物を提示してから立てないと荒れるだけですよ。

書込番号:19207013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/07 17:06(1年以上前)

Xperia海外版の購入者の声はここらに集まってます(公式のサポートフォーラム)
http://talk.sonymobile.com/t5/Xperia-Z5-Z5-Compact-Z5-Premium/bd-p/xperia_z5

で、ここに描かれてるネタを拾ってきて、
「日本もやばいぞ!」とネガキャンが始まるのがお決まりのパターンです。
極端な話、自分で適当に英語で投稿して自演することも可能です。

書込番号:19207041

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/07 17:58(1年以上前)

あたかも、自分で使った様な事を書き込みするのは、不愉快ですね。
海外のレビューですよね?
自分で使っての感想なら別ですけど…

書込番号:19207150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング