『展示を触ってみて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『展示を触ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示を触ってみて

2015/10/25 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 ninninjaさん
クチコミ投稿数:5件

今迄、SBのiPhone5sを使っていたのですが、バッテリーの持ちが大分悪くなったのと11月で2年が経つので、この機会に乗り換えとandroidにしようと考えています。
現在、Xperiaz5とAQUOSの新型で迷って、Xperiaz5にしようと考えていたのですが展示を触った結果、iPhone5sより熱くなる事やz4の評判からこれで良いのかと悩んでいます。
使用状況はゲーム、ネット、twitter、LINEと結構使用頻度が高いので処理落ちが怖いです。
ネットの使用頻度が高いので、通信速度がとても速いらしい、いつ出るか分からないAQUOSを待つべきなのでしょうか?
それとも、このXperiaz5を買うべきでしょうか?

書込番号:19258106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/25 12:11(1年以上前)

展示機だけの熱トラブルの場合があるので
実際発売されて不具合情報などを
確認してからにされてはいかがでしょうか
(自由だけど)

書込番号:19258134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/10/25 12:17(1年以上前)

出てからレビュー見て考えましょう。

ただ言える事は、Androidの方が高性能なぶん、
[動画撮影し過ぎであっちっちなので起動出来ません。なう。]
とか、普通にあり得るでしょう。

その辺の、安心感はiPhoneにアドバンテージ。

書込番号:19258149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/10/25 15:09(1年以上前)

展示機(デモ、試作機)なので
製品版も同じとは言えないので何とも

そこら辺はiPhoneのがよいかも知れませんね(安定性、熱)
ただ日本国内キャリア向けでは
AndroidならXPERIAが一番安定性高いでしょうね

書込番号:19258539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ninninjaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/26 01:18(1年以上前)

皆様、お答え頂きありがとう御座いました。
取り敢えず発売されてからの反応を見るまで静観していようと思います。

補足ですが、安定性と慣れ親しんでいるのでiPhoneが良いのかも知れませんが、個人的に5sから魅力的な進化が無い事や充電ケーブルの認証システムと認証システムの杜撰さでiPhoneユーザーを続ける気になれなかった為にandroidに変えようと考えました。

重ね重ね、皆様ありがとう御座いました。

書込番号:19260320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング